たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ一覧 (11ページ目)

5.0

(253件)

253件中 101〜110件を表示

    • user

      mako

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    とても素敵な写真を撮っていただきました。
    主役の長女はずっと寝ていましたが、動き回る長男も上手に撮っていただき感動しました。

    一生に一度のイベントなので頼んで良かったです。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      まな

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • 家族写真

    初撮影ですが、リラックスして楽しく参加できました。

    • user

      しおさん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • ハーフバースデー

    娘のハーフバースデー記念に撮影をしていただきました。11月末の岡崎東公園で紅葉をバックに素敵な写真をたくさん撮っていただき、大変良い思い出になりました。
    当初の撮影予定日が雨予報だったので直前に撮影日の変更をお願いしたところ、快く引き受けてくださり助かりました。
    当日はたった1時間とは思えないくらい、いろんな場所でいろんなポーズをテンポよく撮っていただき、娘もグズることなく終始ニコニコでした。
    夫は写真撮影が苦手で普段は笑顔がぎこちないですが、自然な笑顔を引き出していただき、さすがプロだなと思いました。

    • user

      holitomo

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    今回はニューボーンフォト、家族写真、夫の仕事用メールのプロフィール写真をお願いしました。
    勝手を言い、盛りだくさんな内容でしたが、素敵な写真をたくさん撮影していただき、大満足です!
    特に感動したのが家族写真で全員カメラ目線で撮れていたことです。(父・母・子ども4歳・2歳・0ヶ月の5人)さすがプロだなーと思いました。
    優しく笑顔が素敵なかたで、帰るとき子どもたちが寂しがっていました(笑)
    またぜひ撮影をお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      mi

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 誕生日

    息子二人と姪の誕生日記念の撮影して頂きました。
    今のこの可愛い姿、普段と同じように公園で遊んでいる姿、家族みんなが楽しく過ごす様子そのままを残して頂けました。
    事前のやりとりも大変丁寧でした。撮影イメージや思いに共感して頂け、安心して臨めました!

    当日は撮影人数も多く広い公園だったので、バタバタ賑やかで大変だったかもしれませんが、楽しく進めて下さり、素敵な写真がたくさんで感激しました。
    また、我が家の成長を収めていただきたいです。

    • user

      s.o

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    この度は撮影ありがとうございました!
    ぐずり気味の娘でしたが、おもちゃや声かけであやして頂き、スムーズな撮影でした。
    とても良い思い出になりました!
    また、機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      hi i ii

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    場所の提案や当日の流れの説明など、こちらが初めてでわからないことだらけでしたが、リードしていただき、とてもスムーズに当日までを迎えることができました。
    当日は兄弟2人の撮影のため、不安もありましたが、初めから最後まで明るく盛り上げてもらい、自然な笑顔の写真が多く撮れました。
    とくに下の子は人見知りとイヤイヤもあるのでどうなることかと心配でしたが、撮影はノリノリで行えました。
    データ納品も早く、仕上がりも完璧で、何度も見返してしまうくらいに素敵な写真ばかりでした。ぜひまた撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      るとまま

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • 七五三

    人見知りを心配してましたが
    子供への対応がとても優しくて
    楽しく撮影ができました。
    ナチュラルにたくさん
    撮っていただきとても
    いい思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      わさび

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • お宮参り

    ざっくりとかしこまってない写真が撮りたいと伝えただけでしたが、自然な笑顔溢れる写真がたくさんで大満足でした。
    ただ初参りするだけでなくて、写真を見れば当日のことを鮮明に思い出せる、本当に素敵な時間でした。
    枚数もたくさん撮っていただけて、お願いして良かったと改めて思いました。

    • user

      かな

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    今回、七五三の撮影をお願いしました。
    子供への対応にも慣れておられ、お会いした直後から息子もすっかり懐き、ご機嫌で撮影に挑むことが出来ました。
    当日、楽しくはしゃぎ過ぎた息子はなかなか思うようなショットを撮らせてくれない場面もありましたが、嫌な顔もせず、終始優しくご対応いただけました。

    出来上がった写真はどれも素敵なものばかりで、
    納品頂いた枚数も200枚以上もあり大満足でした!
    今回はじめてロケーション撮影をお願いしましたが、高見さんにお願いして良かったです。
    ありがとうございました(^^)