たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ一覧 (12ページ目)

5.0

(253件)

253件中 111〜120件を表示

    • user

      こたゆ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    七五三の撮影を依頼させていただきました。

    これといったイメージがなく、サンプルの写真の子供さんの表情に惹かれての依頼でした。

    自分たちでは撮れないものが撮れたら…としか思っていなかったのですが、当日は子供に優しく接していただき、本当に上手く子供の表情を引き出してくださいました。

    出来上がった写真の雰囲気も色合いも素敵なもので、とても気に入っています。

    初めてのことでやや不安がありましたが結果にはとても満足しています!
    また、機会があったらお願いしたいと思います。

    ありがとうございました!

    • user

      なす

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 家族写真

    自然体で子供も臆することなく良い雰囲気で撮影を進めることができました。
    仕上がりも素敵で、ぜひまたお願いしたいです。

    • user

      エリック

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    息子の七五三の撮影をして頂きました。
    初めてのことだったので、予約前から何点か質問をさせていただいたのですが、とても丁寧に回答いただき、希望の神社でも撮影された事があるとの事で予約させて頂きました。
    当日、息子は人見知り&写真が苦手だったので、ぎこちなかったのですが、息子のペースに合わせてくださりました。その点が親としてはとても有難かったです。
    出来上がった写真をみて、こんないい顔いつしてたんだろう…!とびっくりしたぐらい、とても自然ないい表情を残して下さっていました。素敵な思い出を残す事ができました。ありがとうございました!

    • user

      ちゃーりぃママ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    今年は姉妹ダブルだったので、気合いを入れて春頃から七五三の予定を立て始めました。フォトワの利用は初めてだったので、口コミ評価の高い女性フォトグラファーの方がいいなと思い、高見さんにお願いすることを決めました。いつも丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることが出来ました。
    娘達は人見知りや恥ずかしさで撮影中グダグダになってしまう場面も多々ありましたが、嫌な顔ひとつせず最後まで子どもの気持ちを盛り上げながら撮影してくださり、高見さんにお願いして本当に良かったと思いました。出来上がった写真はどれもとっても素敵でした。年賀状に使うのが楽しみです。また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ウェストマール

      • 50代
      • 男性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • その他

    予約時から適宜ご親切に連絡をいただきま安心感を以て撮影当日を迎えることができました。当日も会場に早目にお越し下さり、入念にお打ち合わせさせていただくことができました。仕上がりの写真は当初のイメージどおりキラキラとしてとても美しく、生涯の思い出となる素晴らしい作品でした。ありがとうございました。

    • user

      ジェイ子

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 高浜市
    • 七五三

    五歳男の子の七五三の写真をお願いしました。

    良く動く息子はフォトスタジオでの撮影は不向きのため、高見さんにご相談兼ねてご依頼したところ、
    とても親切にご対応して頂きました。

    高見さんご自身もスタジオでのお勤め経験もあるとの事で、とても理解してくださり終始子供に合わせた撮影を行ってくださいました。

    出来上がりの写真もどれも素敵なもので、子供たちも普段通りリラックスした表情でした。

    またの機会にも高見さんにお願いしたいと思います、

    この度はたくさん素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      ぽん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    今回は七五三の撮影でした。
    予約~撮影まで、撮影当日、撮影後もとても親身で丁寧、心のこもったサービスでした!限られた時間の中で沢山素敵なお写真を残して頂き感謝しております。納品数も想像以上でした。私が撮影小物などあれこれ詰め込みすぎてしまった感があるので、また別の機会がありましたらゆったり撮って頂きたいな~と思っています。是非よろしくお願いします!

    • user

      けーたん

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    友人からfotowaさんで七五三の撮影の予約をしたよと教えてもらいインターネットで調べたのがきっかけでした。
    3才の息子は人見知りがあり慣れるまでに時間がかかるタイプですが、体を動かす事が好きで
    外での撮影の方が楽しく出来るかなと思い初めて出張撮影を利用させて頂きました。

    予約から撮影までの間にしっかりと
    打ち合わせもする事が出来たと思います。

    当日お会いした時は少し恥ずかしそうには
    していましたが、息子に沢山話しかけてくださり、ワンショット目から
    いつもの笑顔で写真を撮り始める事が
    出来たのでビックリしました。

    持ってきて頂いた撮影小物も気に入り
    とても素敵な写真が沢山撮れました。

    先日、データーを頂き想像以上に素敵な写真に
    出来上がっていて、高見さんにお願いして良かったなと思いました。
    また機会があれば高見さんにお願いしたいと思います。

    お世話になりました。
    ありがとうございます。

    • user

      さっちゃん.jp

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 日進市
    • 誕生日

    撮影1週間程前に予約の相談したのですが、快く受け入れてくださりすごく助かりました。
    やり取りも丁寧で良かったです。
    撮影当日は予定の時間までには飾り付け等終わらせるつもりができず(笑)手伝っていただきました。すごく優しく明るい方だったので息子もすごく笑って撮影できました。
    出来上がった撮影データは柔らかい感じですごくキレイで、息子のいろんな表情が撮れてて満足です!!!
    機会があったらぜひまたお願いしたいです!

    • user

      アキアキ

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    雨予報で、前日の、詳細変更などありましたが、
    快く対応して頂き、とても助かりました。
    当日も雨上がりでしたが、写真の方も綺麗に撮って頂き、希望撮影もして頂けました。

    子供達へも優しく対応して頂き、子供も懐いていたように感じます。
    次回機会があれば是非お願いしたいと感じました!