たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ一覧 (19ページ目)

5.0

(253件)

253件中 181〜190件を表示

    • user

      ななママ

      • 40代
      • 女性
    • 三重県
    • 桑名市
    • ニューボーンフォト

    一週間前の予約になってしまいましたが、撮影内容、方法の詳しい説明をもれなくしてくださり、納得の上でお願いすることができました。
    当日は、子供もですが、私たち親もリラックスできるよう配慮していただき、和やかな雰囲気の中で撮影を進めることができました。
    撮影場所は自然光の入る部屋でとのことでしたが、午後からの撮影ということもあり十分な明るさになるか心配でしたが、明るい優しい感じの仕上がりになりとても満足しています。
    また機会がありましたらお願いしたいと思っています!

    • user

      まる

      • 50代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • 成人式・1/2成人式

    どれも素敵な写真で大満足です。
    お花と和傘も使わせてもらいました。
    撮影も楽しかったです。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      めぐみ

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • 入園卒園・入学卒業

    とても明るい方で接しやすかったです!
    部活のメンバーとの撮影でしたがポーズの提案などもたくさんしてくれて1時間の中でもたくさんの写真を撮ってもらえました。その上、笑顔のいい写真ばかりで大満足です!
    ありがとうございました!!

    • user

      tu

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 春日井市
    • 家族写真

    冬の公園での撮影で背景に不安があったのですが、場所やポーズの提案にセンスがあり、とても素敵な写真を撮って頂けました!家族3人の笑顔写真が撮れて良い思い出になりました^^

    • user

      たーた

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • お宮参り

    メッセージのやりとりはお返事も早く丁寧で良かったです。予約もスムーズに取れました。
    当日は少し遅れてしまいましたが、事前に撮りたいイメージを伝えてたので、自然と写真撮影に入れたのが良かったです。子供の名前を呼びかけてくれたり、人形などを用意してくださったので、子供達の笑顔の写真が沢山撮れて嬉しかったです。
    また機会があったらお願いしたいです。

    • user

      ニコニコ

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • カップル

    お返事もとても早く、スムーズにやり取りを行うことができました。
    当日は、合流して、写真のイメージをお話しして、撮影に入るという形でした。
    初めて屋外でプロの方に撮っていただいたのでとても緊張しましたが、たくさんお話ししてくださり、リラックスして撮影することができました!
    撮影中は私たち自身も自由に動いたり、ポーズをしたりしてましたが、色々なポーズを提案してくださりありがたかったです!!
    撮影は本当に楽しくて、1時間があっという間でした!

    いつも自分たちが撮る写真とは違った構図や、レタッチで、しかも自分たち好みで本当に嬉しかったです!!!
    ありがとうございました!!!

    是非また利用させて下さい!!!

    • user

      あーママ

      • 50代
      • 女性
    • 愛知県
    • 春日井市
    • 家族写真

    予約してから撮影までの間は丁寧に連絡を頂いて、不安もなく当日を迎えることができました。
    高見さんに会った瞬間ニコニコの息子!
    撮影中、歩きたくて仕方なく、ぐずってしまった息子でしたが、さすがプロの技で笑顔を引き出してくださり、良い顔がたくさん!!素敵な写真がたくさん!感謝です。
    良い記念になりましたし、年賀状も無事作れそうです。本当にありがとうございました!

    • user

      りくとさら

      • 40代
      • 男性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • 七五三

    撮影前の事前連絡もスピーディで満足でした。
    当日は息子が撮影用に準備していただいた千歳飴を川に落とし(投げ)た時も嫌な顔されず、人柄の良い方でした。
    出来上がりの写真は自然体で、自分たちでは撮れない良い表情で季節感もあり満足でした。正直、当日の撮影終了時は被写体として仕事できなかった感があり、楽しみよりも不安が大きくてこんなすてきな写真が撮れている想像はできませんでした。
    ぜひまたリピートしたいと思います。

    • user

      りおっち

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 刈谷市
    • 家族写真

    自宅においでいただき、家族写真を撮影していただきました。子供達とすぐに打ち解けてくださり、テンションが上がって変なポーズや変顔ばかりしている間も(変顔などもおもしろ可愛く撮ってくださったのでいい思い出になりました)撮影しにくかったと思うのですが、ずっと相手をしてくださり、その中ででてくる本当に楽しい時の満面の笑顔をたくさん撮っていただけました。
    緑や光の具合がとても爽やかで、素敵な仕上がりの写真をたくさん撮っていただけました!
    オフショットもたくさん残してくださり、とてもよい思い出です!
    子供達もとても楽しかったと話しております。機会があればまた来年もお願いできたらと思っています。

    • user

      ほづき

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    出産後、直前での予約でしたが、撮影イメージや希望のポーズ、当日の留意事項など細かく連絡頂き安心して撮影日を迎えられました。
    撮影中は、子供が泣いてしまってもそれを生かした撮影をしてくださったり、じょうずにあやしてくださいました。
    またおむつ替えや授乳等のオフショットも頂き、母子の写真は普段あまり撮れないのでとても嬉しかったです。
    また粗相してしまっても、よくあることですと言って頂き恐縮でした。
    写真の仕上がりも明るく綺麗で、自然な表情がたくさん残せて、祖父母も大喜びです。
    子の初めての写真撮影、とてもいい思い出になりました。
    ありがとうございました。