たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ一覧 (18ページ目)
(253件)
絞り込み
トピック
253件中 171〜180件を表示
-
-
ぐっさん
- 40代
- 未選択
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
祈祷の時間を考慮して、撮影時間をホームページの提示時間より細かく調整してくれた。
待ち合わせ時間より早く来て神社の風景を撮影してくれていたようで、データの中に入れてくれた。人物だけにならず、素敵なアルバムになった。
終始楽しい雰囲気でリラックスして撮影に臨めた。こちらの良い表情を引き出してくれる感じ。
小道具で和傘を用意してくれていて、外での撮影ながら雰囲気を変えて撮影できた。
リクエスト通り、やわらかい雰囲気の写真に仕上げてくれた。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
うな
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 江南市
- ニューボーンフォト
新生児期の娘をキレイな写真で撮っておきたくて、撮影をお願いしました。
急なお願いだったのですがレスポンスも早く、スムーズに事前のやりとりができました。撮影日、娘がぐずらないか心配していたのですが、さすがプロ!泣いてた娘がピタッと泣き止んでカメラ目線に…!いろんな表情を撮影してもらえました。用意していただいた小物もセンスよく、とても可愛かったです。もちろん仕上がった写真もステキでした。
お願いして良かったです。ありがとうございました✨- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちなのまま
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 犬山市
- お宮参り
予約から撮影までスムーズに対応していただきました。娘とのお出かけが初めてだったのと、産着の付け方など不安もありましたが、終始サポートしてくださり、楽しく過ごすことができました。写真ももちろん素敵で、良い思い出になりました!
七五三などもお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
paaaaaan
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 一宮市
- ニューボーンフォト
今回初めて利用しました。
子供の退院が予定より遅れてしまいましたが、快く日程変更に応じていただきました。
和やかに撮影が進み、とても楽しかったです。
用意していた小道具もセンス良く活用していただきました。
すぐ納品していただき、明るく素敵な写真ばかりで家族みんな喜んでいます。
またお願いしたいと思います。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
福
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- その他
初めてこちらを利用しました、ご丁寧、スムーズな対応ありがとうございます!撮影中も楽しく、素敵な写真を撮っていただき感謝しています!思い出になりました!ありがとうございました。またお願いします!
- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なつ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 清須市
- マタニティフォト
自宅でマタニティフォトをお願いしました。撮影日よりも早くに入院が急遽決まり、撮影の予定の変更をさせて貰ったのですが快く対応して頂きました。
お願いしておきながらどのような写真撮って良いか分からなかったのですが、お声掛けやポージングの提案も沢山して頂いて、お陰で家族の思い出になる写真を撮って頂けてお願いして良かったなと感じました。娘も懐いていました。ありがとうございました、またお願いしたいです。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こたまま
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 春日井市
- お食い初め(百日祝い)
初めて利用しました。予約のやりとりもスムーズでした。
撮影当日も、とても和やかな雰囲気の中で撮影していただき、楽しい時間を過ごすことができました。
スタジオなどでも撮ったことがなかったので、こちらもどうポージングして良いのか、息子をどう撮ってもらえば良いのか、戸惑いが多い中で、色々とご提案して頂き本当に助かりました!
こちらが色々と撮影用に用意した物も、うまく使って頂いて、どれも素敵な写真ばかりでした。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
エリ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
初めて利用しました。
外での撮影で、天気を気にするあまり、直前の予約となりましたが
快く受けていただきました。
わからないことも、すべて答えていただき丁寧にやりとりしていただきました。
当日は、子供たちも楽しんで撮影できました。
七五三と長女の小学校入学でランドセル姿を撮してもらいました。
時間は、1時間でカットもたくさん撮っていただき、子供たちの集中力も1時間が限界かなと感じました。高見さんのお人柄で、子供たちも笑顔の写真がたくさん撮れました。
本当にありがとうございました。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たま
- 40代
- 未選択
- 愛知県
- 知立市
- 七五三
撮影前までたくさんのやり取りをしましたが、こちらの要望や質問にもすぐに返信して頂けたので、やり取りがとてもスムーズでした!
当日は着付けとヘアセットもしてもらえたのでとてもありがたかったです。気分屋の子供たちなので撮影がどうなるか心配でしたが、子供たちを上手に楽しませる工夫をしていただき、自然でいろいろな表情の写真をたくさん撮っていただきました。
どんな写真がいいかわからなかったですが、場所やポーズもいろいろと提案してくださり、出来上がった写真も素敵な写真ばかりで満足です!!- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やったん
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
自宅で新生児フォト
無理な姿勢をさせず自然体で撮りたかったので、そこが依頼したポイント
出来上がった写真は年賀状にも使いました
この時期だけなので撮ってもらって良かったなと思いました
ありがとうございました- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-