たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ一覧 (21ページ目)
(253件)
絞り込み
トピック
253件中 201〜210件を表示
-
-
soke
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
屋外でプロのカメラマンさんに頼むのは初めてだったので、撮影の流れや子供の機嫌のとり方など分からないことも多かった中、色々とアドバイスを下さってとても楽しく撮影出来、最初緊張していた子供もすぐに笑顔を引き出して頂けました。
出来上がりの写真も、緑が綺麗な印象で、また、子供の自然な笑顔をたくさん撮ってもらえて大満足でした。- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
RINRIN
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 豊田市
- お宮参り
生後1ヶ月の娘をおもちゃであやしたり、撮影時のポーズを提案してくださったりと、良い写真になるようにリードしてくださりました。お陰様で和やかでとても良い雰囲気の写真をたくさん撮っていただきました。さすがプロ!!!と思わせる大満足な撮影でした。ありがとうございました。
- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
きーちゃんママ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
七五三のロケーション写真をお願いしました。慣れない着物・草履での撮影で、時々グズリましたが、ぬいぐるみを使って声掛けをしていただいたおかげで、何とか無事に乗り切れました。
撮影場所も色々考えてアドバイスくださったので、スムーズに進められました。
笑顔の写真がたくさん撮れていて、やっぱりプロにお願いして良かったです。ありがとうございました(^^)
- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なかむ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
急な予約にもかかわらず迅速に対応して下さり、撮影当日も赤ちゃんが泣きまくってしまったにも関わらず素敵な写真と時間を頂けて、家族みんな満足しています♪
ぜひまた機会があればお願いしたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひーママ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
初めてのことでわからない事だらけでしたが
メッセージでも凄く丁寧に対応してくださいました。
当日は雨が降ってしまいましたが
その中でも素敵な写真を撮っていただき
大満足の仕上がりでした♪
子供にも優しく接してくださり
本人も、ノリノリで撮影できたので良かったです。- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
二児の母
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
事前のやり取りから丁寧で、くだらないような質問にも対応してくださり、当日もとても優しく子どもに接してくださいました。一番ありがたかったのが、着付けしていただけたことです。お写真も、仏頂面だった我が子の一瞬をついて素敵に撮っていただき、大変ありがたかったです。
- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちぃ
- 20代
- 未選択
- 愛知県
- 岡崎市
- 七五三
予約の前にいくつか質問をした時、丁寧にお返事をいただき予約を決めました。
予約後のやり取りもとてもマメで、台風が来てしまって延期していただく時もキャンセルに快く応じていただき、とても安心しました。
撮影時も、人見知りの娘が懐くほど、優しく明るいお人柄がとても印象的です。
どこで撮りたいかなどよく分からず、あまり決めていませんでしたが、「あっちの方はどうでしょう」「あちらだと素敵に撮れると思います」と案を出してくださったのがありがたかったです。きっちりとした撮影、と言うよりは、
お散歩しながら自然に撮ってくださる感じで、
緊張とかは全くせず楽しく撮影していただきました。仕上がった写真も、ふんわり優しい雰囲気にしてくださって、とても好みでした。
娘のたくさんの笑顔を見ることが出来て、スタジオではなくこちらでお願いして本当に良かったと思いました。- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まっつ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
初めてのロケーション撮影で不安もあったのですが、とても親切に対応していただき、安心して撮影できました。リクエスト通り、緑多めのとても素敵な写真ばかりで、お願いしてよかったです。
また出張撮影をする時はお願いしたいと思います!ありがとうございました。- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ほーちゃんまま
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 豊田市
- 家族写真
撮影の予約方法や流れなど、分からないことがたくさんでしたが、とても丁寧に教えて頂いたり、撮影場所の提案などして頂き、とても良い写真が撮れました。
写真の仕上がりもとても綺麗で、笑った時は子供の可愛い瞬間を捉えてくれていて、満足です。
初めての撮影でしたが、また利用出来たらと思います。- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
にこ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- 七五三
撮影当日までに不安ごとを何度も相談したり、聞いたりしましたが、いつも親切に対応していていただきました。
当日お会いするまで私も子どもも緊張していましたが、子どもたちにも優しく接していただき、娘はいつもの笑顔が出ていました。
本人も撮影楽しかった〜って言ってました。
やりかった構図にも対応してくれたり、オフショット写真を撮ってくれたり、嬉しいカットがたくさんありました。- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-