たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ一覧 (22ページ目)

5.0

(253件)

253件中 211〜220件を表示

    • user

      sachi19

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • 七五三

    長男の七五三撮影でお願いしました。
    初めてのロケーション撮影でしたが、事前のやり取りから当日の流れまでスムーズに進めてくださって不安なく過ごせました。
    とても上手に子どもと接してくださり、長男も次男もとてもリラックスして、楽しく撮影できました。
    途中でドングリを拾ったり、川の中をのぞきこんだり寄り道しながらでしたが、子どものペースに合わせてその様子も撮影してくださり自然な表情を残すことができました。
    仕上がった写真は私の希望通りのもので大満足です。
    また次男の七五三の時やその他でも機会があればお願いしたいです。
    素敵なお写真をありがとうございました。

    • user

      あき

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • 七五三

    スタジオ撮影ではいつも何枚とっても表情が固まってしまって全部同じな我が子たち。。
    ロケ撮なら少しはリラックスできるかなと思いお願いしました。
    高見さんは子供と接するのもすごく上手で上の子はとってもたくさんお喋りしながら上機嫌で撮影できました。
    下の子さ暑さでグズグズで途中からグズグズでしたが、可愛い写真が沢山でした。
    撮影を始める前の神社へのご挨拶もさっとしてくださったし、撮影前のこちらの質問の返信もとても丁寧で迅速て助かりました。寧ろ私の返信が遅くて申し訳なかったです。
    次回の七五三も是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      のりみ

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 守山市
    • ハーフバースデー

    娘のハーフバースデー の記念にお願いしました!

    コロナのこともある中で、快く撮影依頼を受けて下さり、わたしたちの手探り状態からくる不安にも丁寧に応えて頂きました(^^)
    撮影中、明るく声をかけ続けて下さったこともあり、娘が機嫌を損ねていても終始楽しく過ごすことができ、緊張することもなく自然な姿を撮影して頂けたと思っています♪
    実際仕上がった写真は、自然の中で撮りたい、家族揃っての写真を撮りたいというわたしの希望をしっかり叶えて下さってました*
    写真の雰囲気も明るくてとても気に入っています!!
    ぜひ、またお願いしたいと思いますっ♫
    本当にありがとうございました!

    • user

      はら

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 小牧市
    • お宮参り

    返信が早く、丁寧でした。
    確認事項や注意事項もわかりやすくご連絡いただきました。
    こういった撮影をお願いするのがはじめてという話を事前にしており、撮影時はたくさんご提案いただきました。
    どの写真も素敵で、家族全員満足です!

    • user

      ゆみよ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 知立市
    • 七五三

    メールのやりとりもとても丁寧にしていただきました。
    高見さんの人柄のおかげで、子どもたちもリラックスした表情で撮影していただき、とてもいい思い出になりました。
    次回の七五三もぜひ高見さんにお願いしたいと思っています。

    • user

      Kana

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • その他

    犬山城下町で浴衣姿のポートレートをしていただきました✨
    お花の小道具を持ってきていただきいい感じに撮ってもらいました(^^)
    撮影もとても楽しかったです☺️
    浴衣も赤みがかった写りにしていただいて、ありがとうございます❤️
    赤髪での写真がたくさん残せて大満足です🥰

    • user

      すずきり

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを依頼しました。依頼させて頂いたのは予定日の一週間弱しかなかったのにも関わらず、快く承諾してくださりメッセージのやりとりもとてもスムーズでした。当日はセッティングも短時間で行ってくださり、子供のあやし方も完璧で1歳半の息子の満面の笑みを引き出して下さいました。
    写真の仕上がりも優しくて明るい印象で、日常の家族の雰囲気を引き出して頂けたと思います。また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      めけ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
    息子があまり写真が好きではないため不安でしたが、当日は最後まで笑顔でした!家族4人の写真もほとんどなかったので、今回お願いして本当に良かったと思います。

    優しい雰囲気の素敵な写真ばかりで両親も義両親も皆喜んでいました。
    また七五三の時もよろしくお願いします!

    • user

      nne

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 家族写真

    息子1歳の記念にお願いしました。
    こちらの要望通り、自然な雰囲気とポーズを決めた写真をしっかり撮ってくださいました。
    届いた写真を見て、主人といい写真ばかりだね~と喜びました!
    普段、家族写真を撮ることもないのでとてもいい思い出になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      sakura

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 長久手市
    • 家族写真

    家族4人で写っている写真がなかなかなかったですし、子ども2人の自然な雰囲気を残しておきたいと思い、お願いしました。やさしいあたたかい雰囲気で撮っていただき、うれしく思っています。

    そしていろんなショットでたくさんの写真をありがとうございました。楽しくてうれしくて何度もみてしまいます。
    とてもいい思い出になりました。