たなかさくら sakura tanakaさんの七五三の口コミ一覧

5.0

(3件)

全2件を表示

    • user

      まるちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪狭山市
    • 七五三

    この度はお世話になりありがとうございました♪
    事前の下調べもして頂き、当日もスムーズに撮影して頂けました。またお人柄も良く、おちゃらけな息子にも、とても優しく面白く、写真を撮られたり、普段はポーズをとるのが苦手な息子達も最後まで笑って終える事ができ、ありがたかったです。
    出来上がりの写真は、どれも素敵すぎて本当に田中さんにお願いして良かったなと心から思いました!本当にありがとうございました!!また写真の機会があれば、絶対にお願いしたいです!!

    • user

      いしい

      • 30代
      • 男性
    • 和歌山県
    • 和歌山市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。

    家族の体調不良で予約の変更があったにもかかわらず、丁寧で気遣いのあるご連絡をくださいました。

    当日は事前に神社の様子を見てくださっていたようで、撮られ慣れていない私たちにも「こうしてみましょう!」と笑顔でご提案くださいました。

    子どもの興味を引くのもとても上手で、カメラ目線の笑顔の写真がいっぱいでとても嬉しかったです。

    また、こちらでは用意していなかった小さな傘や紙風船などの小物もご用意してくださり、すこしお澄まししたかっこいい写真も撮れました。

    にこやかな方でリラックスして撮影できました。写真の出来栄えも大満足です。ありがとうございました!