ひがしたつや フォトスタジオトワさんの口コミ
by ムクさん

    • user

      ムク

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三に際し、写真撮影をお願いしました。
    撮影前のメールのやり取りから、迅速かつ丁寧に対応していただき、何の不安もなく、当日を迎えることができました。
    当日も、優しい眼差し、お声掛けで接していただき、息子の自然な笑顔を引き出していただきました。
    アシスタントの方もお力添えもあり、笑顔溢れる、大変素敵なお写真が、たくさん撮れておりました。
    納品もスピーディに行っていただき、余韻の残るなか、思い出を振り返ることができました。
    おかげさまで、大満足の七五三を終えることができ、感謝しております。
    また、記念写真撮影の際には、ひがしさんにお願いしたいと思っております。
    誠にありがとうございました。

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/31

自己PR

1/28更新★
成人式もひと段落して次はいよいよ入学入園シーズンとなってきました★
桜撮影やランドセル撮影などもたくさんご依頼お待ちしております(*^...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。