羽柴和也さんの口コミ
by hanaさん
-
3歳七五三でお世話になりました。
もともと1ヶ月以上前から依頼していたフォトグラファーさんとは合わなそうだなと感じたため、1週間を切った頃に焦って新しいフォトグラファーさんを探していました。
まずプロフィール文から人柄の良さを感じましたし、急なメッセージにも関わらず、他のフォトグラファーさんからはなかった「全力で撮らせていただきます!」という言葉と共に快く依頼を引き受けてくださいました。当日までのメッセージの返信も早く、とても安心できました。イヤイヤ期の娘の対応は大変だったかと思いますがとても頑張ってくださいました。
羽柴さんなりのプランがあったようで予定通りにいかず申し訳ありませんでしたが、娘の機嫌を優先に撮影を進めてくださいました。
疲れてしまった娘の気分を変えるために、シャボン玉や紙風船を出してくださり、どうにか乗り切ることができました。
次のご予定がおありだったようですが、お時間ギリギリまで撮影してくださいました。羽柴さんは「ちゃんとした写真」を撮りたい人なのかな?と感じました。
私は、娘が泣いてしまったり機嫌が悪くなって寝転んでしまってもそういう「ありのまま」を撮ってほしいと思っていたので、遠慮せずそのことを伝えると、イヤイヤ期なりのお写真を沢山残してくださいました。
見返すと、「そうそう、この顔よくするんだよね〜」といった娘らしい表情を沢山していて、家族みんなで楽しく余韻に浸っています。3歳なりのとても可愛い思い出が残せました。
本当にありがとうございました。- 2025/05 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら