羽柴和也さんの成人式・1/2成人式の口コミ一覧

4.9

(114件)

全1件を表示

    • user

      ミント

      • 50代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 鎌倉市
    • 成人式・1/2成人式

    今回は下の娘の1/2成人祝いの撮影をお願いしました。新緑の美しい季節の中での撮影でした。

    羽柴さんはとても気さくな人柄で私達をリラックスさせ、普段の私達を引き出してくれました。
    美しい絵を作るためには撮影テクニックや高性能なカメラを向ければ良い写真が撮れるのか?それは違うのでしょう。カメラは心を映し出す道具。こちらが笑える心境でなければはっきりと写真に現れてしまうのです。
    羽柴さんは緊張をほどく何かを持っているようです。(笑)本日の主人公の娘だけでなく、難しい年頃の姉もなんともまぶしい笑顔を見せていました。
    キラキラとした、あの日の幸福感をはっきりと思い出す写真。10歳の、''かけがえのない今''を閉じ込めた写真。そんな写真を撮っていただけて本当に嬉しいです。

    フォトワは今回で三回目の利用ですが、一番気に入ったカメラマンです。
    また機会があれば羽柴さんにお願いします。