羽柴和也さんの口コミ一覧 (3ページ目)

4.9

(115件)

115件中 21〜30件を表示

    • user

      野球兄弟ママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    七五三で利用させてもらいました。

    当日渋滞で遅れてしまい本当に申し訳なかったのですが、少ない時間で対応していただき大変助かりました。
    撮影時間中に子供が退屈しないかと不安でしたが、子供達が楽しくなるよう撮影してくださり撮影場所も色々変えて撮ってくださったので飽きずに最後まで楽しく終えられました。
    シャイなので撮影が終わってからはっしーはっしーと羽柴さんのお話をしていた我が家の子供達です。笑

    fotowa初めて利用したのですが羽柴さんは当日までのメッセージのやりとりが早くかつ丁寧でとても安心しました。
    納品も速く、楽しみにしていたので嬉しい限りでした。
    機会があればまたお願いしたいです。

    • user

      ポド

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    七五三で利用させていただきました。
    息子が生まれてからこれまで、写真館などプロの方に撮っていただいたことがなく、せっかくなら自然体で豊かな表情を残せたら…と思いお願いする方を探していました。羽柴さんのポートフォリオと自己紹介文を読んで、この方なら楽しく撮影してくれそう!と早々にご連絡させていただきました。事前のやり取りも初めてなので勝手がわからず、細かいご相談ごとを沢山してしまいましたがひとつひとつ丁寧にお返事してくださり、「そのスケジュールだとこの時間から撮る方がスムーズですよ」とか「そういう時は他の方はこんな風にしてましたよ」といった具体的なアドバイスもくださったので安心して準備に臨めました。
    当日、息子はもっとカチコチに緊張するかと思いきや羽柴さんの親しみやすさにあっさり心を開いてしまいいきなり2人きりで打ち解けて撮影をスタートしていてびっくりしました!希望していた構図のお写真に加えて羽柴さんがたくさんいい構図を考えていてくださり(事前の下見もしてくださったとのことで)、スムーズに撮影ができました。気まぐれな息子に合わせて臨機応変に対応してくださったおかげで息子も終始楽しそうでした。終わった後も「あのおじさんあんな事言ってたよねー!笑」と嬉しそうに話していました。
    出来上がった写真は本当にびっくりするぐらい全部いい表情をしていて、本当に大満足です!当日の空気感が良く伝わってくる写真は宝物になりました。息子の笑顔だけでなく、私たち夫婦も普段の写真より自然体の笑顔で撮っていただいていたこともとても嬉しかったです。羽柴さんのお人柄のおかげで素晴らしい撮影ができたこと、本当に感謝しております!ありがとうございました!
    また記念の写真を撮る際にはぜひお願いしたいと思います。

    • user

      kくんママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 誕生日

    リピートです。
    昨年2歳の誕生日撮影でお願いし、とても良かったので今年も3歳の撮影でお願いしました。

    〜良いところ〜
    ●事前のメッセージのやりとりが迅速&丁寧
    レスポンスが早くて安心します。どのような感じで撮りたいのか等こちらの希望を予め聞いておいてくれます。
    ●子どもを笑わせるのが上手
    2歳も3歳も子どもの機嫌はコロコロ変わるので中々良い笑顔を引き出すのが難しいですが、子どもが機嫌を損ねたタイミングでも、変な顔や動きをして子どもを笑わせてくれ、おかげですぐに持ち直して最高の笑顔で良いショットがたくさん撮れました。
    ●構図の提案が豊富
    広い公園での撮影でしたが、あちこちで「次はここを背景にこういうシーンをとりたい」「ここのこれを使ってこんなポーズで」等々、本当に様々な提案をしてくださるので、こちらは言われた通りにするだけで自然な素敵なショットが撮れました。
    ●サービス精神が旺盛
    「ちょっと違う角度から!」「もっと良いのが撮れそう!」といった感じでより良いショットを撮るために何度も挑戦してくださったり、重いのにたくさんの小道具を用意していてくださったり、おかげで素敵な瞬間をたくさん収められました。また、終了時間を多少超えても「まだあと○分なら大丈夫!」といった感じで最後の最後までお付き合いくださり、大変感謝しています。
    ●納品が早い
    前回同様、撮影の翌日でした。仕上がりも素敵で大満足です。

    今年も羽柴さんにお願いして良かったです。
    本当にありがとうございました!!

    • user

      4姉弟ママ

      • 50代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • 七五三

    5歳の末っ子の七五三写真をご依頼しました。
    小学生の3姉妹と祖父母も含めて、総勢9名。

    当日は下見をしてくださり、すてきな構図をいろいろご提案していただきました。

    何しろ人数が多く、予定通りにいかない我が家ですが、臨機応変に時間や子供の様子に合わせていただいて、大変助かりました。

    年代の異なる四姉弟が揃う笑顔の写真は、なかなか自分で撮れないので、羽柴さんにお願いして良かったです!

    • user

      しょこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    雨の中、急な当日の場所変更にもスムーズに応じてくださり、かなり早めに現地入りもしてくださっており安心できました。
    あいにくの雨でしたが、こちらのリクエストも応じてくれて、写真をいやがるこどもにも、小道具などを使って上手に興味を引き出してくださいました。写真の仕上がりとても早くうれしかったです。ありがとうございました。

    • user

      ゆい

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    七五三本当にありがとうございました!
    写真の仕上がりも早く、子供の表情を引き出すような撮影が大人も楽しく、子供も自然体でいることができました!
    初めての出張カメラマンだったのですが、またハッシーにお願いしたいです!
    様々なご要望にも応えて頂きましてありがとうございました😍

    • user

      めそ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    メッセージのやりとりはスムーズで、安心して頼むことができました。
    こどもたちがなかなか言うことを聞かずどうなるかと思いましたが、臨機応変に対応いただけて助かりました。
    カメラ目線ではない自然な写真ももう少しお願いすればよかったなと思いました。

    • user

      E.T

      • 40代
      • 男性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    3歳娘と5歳息子の七五三の撮影をお願いしました。fotowaの利用は今回が初めてで、子供たちだけでなく大人たちもドキドキでした。羽柴さんが明るく気さくな方で、穏やかな雰囲気で撮影をすることができました。最適な立ち位置や日当たり、影の出方をその都度考えてくださり、ナチュラルな仕上がりの写真に驚きました。撮った写真もカメラの画面で都度見せていただいたので どんな感じに撮れたのかが分かりやすくて良かったです。笑顔の瞬間を逃さず撮ってくださり家族の笑顔の多いアルバムになりました。

    祖母祖父たちも期待していたので写真を早く納品していただき、とても喜んでおりました。今回はありがとうございました。また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

    • user

      こば

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • 七五三

    3歳の息子の七五三の撮影を神社にて依頼致しました。
    人見知りしてしまう息子でしたが、モジモジしたりイヤイヤしてしまった中でも、色々な撮影のアドバイスやアイディアを出していただき、とてもいい笑顔の写真が何枚もありました。

    剣や番傘、プレゼントまでご用意いただき、息子も剣を持ってノリノリで撮影している姿も撮れて、とてもありがたかったです。

    事前の連絡においても、とてもレスポンスが早く、安心に繋がっておりました。

    • user

      プリクマ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    次男の七五三の撮影をお願いしました。
    当日は次男の人見知りが大爆発でしたが、優しい声かけや小道具などで、次男のかわいい笑顔と普段のヤンチャな次男の一面を上手に引き出してくださいました。
    そして、それらの一瞬を見逃さずに写真に収めてくださっていて、データを確認した時に、「羽柴さんにお願いして本当に良かった!」と心から思いました。
    次男が物心ついてから初の大きな行事でしたが、とても素敵な形で思い出に残せたことに心から感謝です。
    ありがとうございました。