長谷川里美さんの口コミ
by cさん

  • 七五三撮影していただきました
    当日にこやかに撮影していただきありがとうございました
    人数が多めでしたのでやりにくかったと思いますが、おだやかにテキパキして下さいました。
    息子も全く聞く耳を持たないタイプですが、上手に声かけて下さり、小物なども準備して下さいました。草履で歩きにくい息子の為に、ゴムを使い歩きやすいようにして下さりました。
    時間いっぱい撮影して下さり、ご祈祷の場所や流れなども教えてくださり、最後の最後までお付き合いいただきました。ありがとうございました。
    ご祈祷の前に撮影した方が良いとの意見もいただいたので、そうしましたが、これが大正解で!他の方はご祈祷後に撮影されていたので、ご祈祷前にほかのひとがあまりいない状態で撮影できたこと、嬉しく思いました。本当になにからなにまでありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

おかげさまで2019年fotowaフォトグラファーランキングにて東海エリア第1位を2年連続でいただきました★★ ご依頼いただけました皆様とのご縁のおかげで...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。