長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (19ページ目)
(502件)
絞り込み
トピック
259件中 181〜190件を表示
-
-
新米ママ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 長久手市
- ニューボーンフォト
赤ちゃんの扱いに慣れていて、スムーズに撮影が進みました
小道具がとても可愛いものばかりで、好みにぴったりでした
思っていたよりも沢山写真を撮って頂き、見応えがあって良かったです- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mana
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
この度は素敵なお写真をありがとうございました!
手際よくたくさんの写真を撮ってくださり、思っていた以上に大満足です。
途中で何度かぐずってしまった時もありましたが、その都度上手くあやしてくださったので無事に最後まで撮影することができました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います^^- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆふぁ
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
予約をした当初から細かい質問について的確に答えていただいたり当日も沢山の小道具で撮影してくださりとても満足でした!
撮りたかった写真のパターンも撮れて、また機会があればお願いしたいです👶🏼❤️- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まー
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- 瑞穂市
- ニューボーンフォト
初めてこのサイトを利用するので
分からないことだらけでしたが
沢山の質問にも答えて頂き
不安なく撮影日を迎える事が出来ました。
撮影時も楽しくお話をして下さり
家族みんなリラックスして撮影を楽しむ事が
できました。
沢山可愛い写真を撮ってくださり
とても満足しています。
またお願いしたいです。
ありがとうございました😊- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やまちゃん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 愛西市
- ニューボーンフォト
予約からのやり取りもスムーズでとても丁寧ですごく分かりやすかったです。
当日もとても楽しい撮影で安心して任せることができました!
リクエストも全て答えてもらえてそれ以上のものも撮っていただけて大大大満足でした!本当にお願いしてよかったです。
- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆり
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
急きょ思い立ってかわいい我が子の今を残したいと思い、ニューボーンフォトを撮りたいとこのサイトで探していました。口コミがすごく良かったので、長谷川さんにぜひお願いしたいと思いメッセージを送らせていただいたところ、予定が埋まっていてだいぶ先になってしまうとのこと。でも何とか私の思いにも寄り添いたいと思ってくださり、ちょうど空きが出た時間を教えてくださって、念願のニューボーンフォトを撮ることができました!
時間もこちらの都合で朝早い時間にも対応していただけて、本当に長谷川さんの人柄に感動しました!自分の家で撮ったとは思えないほど素敵な仕上がりで、データもすごく早く仕上げてくださってすぐ届きました!
本当にかわいい写真をたくさん撮っていただけて大満足です!
またぜひ何か写真撮るときは長谷川さんにお願いしたいと思ってます!
家族全員大満足の写真をありがとうございました。撮影もものすごく楽しかったです!- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kie
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 長久手市
- ニューボーンフォト
念願のニューボーンフォトの撮影でした。
753シーズンということもあり、生後2週間で撮影予約をするのが難しく、困っていたところ、長谷川さんがスケジュールを調整して引き受けてくださいました^_^
どのような写真を残したいか、を事前にしっかりカウンセリングしてくださり、定番のスタイルから遊び心のあるものまで、大満足の撮影になりました。
データがあがるまで数日かかるから、と、携帯でも写真を残してくれて、撮影当日から出来上がりの作品を楽しむことができました。
長谷川さんの人柄が素晴らしく、家族みんなが笑顔で映ることができました、ありがとうございました。
次女の753を来年に控えています、ぜひまたお願いできたら、と思っています。
- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
カカオ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを撮りたい私と、わざわざコロナ禍でやらなくてもという旦那の折衷案として、こちらのサイトを見つけ長谷川さんにお願いしました。
結果、旦那も私も想像以上の仕上がりにとても満足し感謝でいっぱいです。
打ち合わせメールがとても丁寧で
こちらも安心して当日を迎える事ができました。
我が子とは思えない程綺麗でお洒落な写真で親族も大変気に入っています。また機会がありましたら是非長谷川さんに撮影をお願いしたいと思います。
- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
めー
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
産まれる前から予約していましたが、丁寧な対応をしてくださり当日がとても楽しみでした。
本当に多くのグッズを持ってきてくださり何を使おうか決めるのも楽しかったです!
自分で何も用意しなくて良く助かりました。赤ちゃんへの対応も本当に素敵であっという間に沢山の写真を撮ってくだいました。
データを見ながらにやにやしちゃいます!
産まれて間もないこの時期を素敵な写真に残せて本当によかったです。
ありがとうございました。- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なっしー
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- 各務原市
- ニューボーンフォト
子供が産まれたらやってみたいと思っていた、ニューボーンフォト。今はこのような状況で、スタジオ撮影か出張撮影に来てもらうか、悩んでいた所、このサイトを見つけました。
出張撮影ははじめての経験だったので、はじめは不安でしたが、口コミ評価も高い長谷川さんにお願いする事にしました♪事前の打ち合わせメールの時からとても丁寧に当日の流れなどを、説明していただき当初の不安も消え当日がとても楽しみになりました。予定日より少し早く産まれてしまいましたが、相談しても優しく対応してくださりとても嬉しかったです。当日は台風の影響もありあいにくの雨。それでも撮影も工夫してくださり自然光のもと素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。撮影中も、気さくにお話をしてくださり、私含め旦那さんもとても楽しそうでした。当日はたまたま私の誕生日だったのですが、素敵な日になりとてもいい思い出の日になりました♪また、いつか行事ごとなどの撮影があれば、ぜひ長谷川さんにお願いしたいと思いました。- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-