長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (18ページ目)
(502件)
絞り込み
トピック
259件中 171〜180件を表示
-
-
R.mam
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
コロナ渦でニューボーンフォトをどうしようか迷っていましたが、自宅で撮影が可能とのことでレビュー評価のよい長谷川さんに依頼しました。
レビューで言われているように予約時から質問等にも細かく答えてくれ、親切だなという印象でした。
撮っていただいた写真も思っていたよりも多数のパターンで撮ってくださり満足です。
赤ちゃんの扱いはもちろん、上の子にも優しく接してくださり最後までぐずらず撮影することができました。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とみー
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
⇒レビュー追記です
双子の撮影は少ないとおっしゃっていましたが、そうとは思えないぐらい慣れた手つきで次々と色んなポーズ、パターンで撮っていただきました。最後には汚してもいいからとオムツも外して裸ん坊まで!ニューボーンなならではで、いい思い出になりました。年賀状に使う写真を選ぶのにすごく迷うぐらい、全部お気に入りです。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とみー
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
問い合わせ〜当日の撮影までとてもスムーズでした。というのも、長谷川さんが撮影までに要望を聞いてくださったり、注意点を詳しく教えてくださったおかげです。
予定日より早く産まれてしまったのでこちらで準備する暇も無く、長谷川さんに全てお任せしちゃいましたが、むしろお任せしてよかったです!!撮影に使うアイテムをたっくさんご用意してくださり、それがどれもこだわって選ばれていらして(海外の素敵なデザインのものが多いです)、決して自分では撮れない素敵な仕上がりになりました。
双子だったので2時間でお願いしました。2人とも機嫌よく2時間過ごすなんて無理だろうと覚悟の上でしたが、運良く2人とも撮影中爆睡してくれました。撮影開始の1時間前から沐浴してミルクを飲ませたのがよかったかもしれないです!赤ちゃんの扱いにとても慣れていらっしゃったので少しぐずってもすぐ泣き止みました。こればっかりは赤ちゃんのその日の機嫌にもよるとは思いますが…。テキパキとお一人でセッティングされ、時間ギリギリまで色んなパターンを提案していただきました。どれもベストショットです(^^)!!出来上がった写真の色味や明るさも私好みでした!!一生の宝物です。
撮影中側にいた私の両親もとても感心してました。お宮参りなど次の行事の際にもお願いしたいねと家族揃って話しています。このたびは本当にありがとうございました。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ほやりん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 愛西市
- ニューボーンフォト
事前のやりとりから当日の撮影までスムーズでした!とても気さくな方で楽しかったです!写真の仕上がりも大満足でした!
- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
y.
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 北名古屋市
- ニューボーンフォト
先日ニューボーンフォトの撮影をお願いしました♪
計画出産で予定日が変更になりましたが、お気遣い頂けて予約の変更も快く引き受けて下さり感謝してます。
当日はとてもフレンドリーなお方で素敵な写真を沢山撮って頂き、大満足です。
ありがとうございました!
またの機会がございましたら、お願いしたいです♪- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
a
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 一宮市
- ニューボーンフォト
出産した日が予定日よりも20日程早く、急だったのですが日にちを変更していただきました。その対応も迅速にやっていただけて入院中には写真を撮る日取りも決まり安心しました。
とても話しやすいかたで和気藹々と楽しく撮影ができました!
小物なども多く、とても可愛かったです!
予めこのような感じにしてほしいと写真を送ってやりとりしていたのですがそのように撮っていただけました^ ^!
写真の撮り方のアングルや赤ちゃんのポーズなど全てが満足できました♪
可愛く撮っていただきありがとうございました!!- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
giaffe
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
初めてこちらで念願のニューボーンフォトを撮影して頂きました(^^)
長谷川さんに色々と丁寧にアドバイスして頂き、納得いく撮影になりました。急遽思い立って予約依頼して調整もしていただきましたが、結局予定日過ぎての出産、再度撮影日の調整変更等を快くしていただきました。
当日、赤ちゃんはいつもなら寝てるのに撮影と知ってなのか、起きて撮影に参加!笑
ポーズが制限はされましたが、起きたままでの撮影はどれも可愛く、私たちでは撮れないプロの写真を撮って頂きました。
私達親としては寝てるより起きてる写真で良かったと満足しています。色々とワガママを聞いて頂きありがとうございました。どの写真も私達にとって宝物です(^^)機会があればまた是非宜しくお願い致します!
- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ayumin
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
予約もスムーズにでき、当日も途中なかなか子供が寝てくれなくて、寝かしつけだったりポージングもとても慣れていて安心しておまかせできました。ニューボーンフォトは本当赤ちゃん次第ですが臨機応変に対応していただきとてもいい撮影になりました。ありがとうございました!
- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さんご
- 40代
- 男性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
予約後すぐに担当のカメラマンさんから連絡が入り、準備もスムーズに進みました。
当日も私(父)が仕事ですぐに抜けないと行かなかったのですが、子供の寝付き具合も見ながら撮影もスムーズに進めていただきました。
新生児の扱いも上手で、安心してお任せできました。また、3歳の娘にも明るく優しく対応してくださり、人柄が出ていました。終始、楽しく進めていただきました。- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さちこ
- 40代
- 女性
- 岐阜県
- 各務原市
- ニューボーンフォト
自宅で出張撮影していただくのは初めての経験で、分からないことばかりでしたが、予約から撮影までこまめに連絡を取ってくださり、段取りや赤ちゃんの撮影準備など細かく教えていただいたので、安心して撮影に臨むことができました。
当日の撮影も、赤ちゃんや2歳のお兄ちゃん、私達夫婦に優しく楽しく話しかけてくださり、赤ちゃんもリラックスして熟睡した状態で撮影でき、家族写真もみんな笑顔で撮ることができました。
心配していたイヤイヤ期のお兄ちゃんでしたが、赤ちゃんとのツーショットを上手に撮っていただき嬉しかったです。
赤ちゃんの扱いもとても慣れていらっしゃって、寝ている赤ちゃんに上手に布を巻いてくださり、色んなポーズや小物でたくさん撮影していただくことができました。布で巻いたり、うつ伏せ寝にしたり、自分ではとてもできないことなので、貴重な写真を撮っていただくことができて、とても嬉しかったです。
素敵な写真をたくさん納品していただいて大満足です。家族の宝物になりました。
布で巻き巻きした赤ちゃんがカゴで寝ている写真を見て、主人が「宝石みたいやね」と言っていました。それくらい素敵でセンスあふれる写真だと思います。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-