長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (21ページ目)

5.0

(502件)

259件中 201〜210件を表示

    • user

      MITSUASA

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    この度はニューボンフォトで
    素敵な写真をありがとうございます。

    予約した際に詳しい撮りたい写真の
    打ち合わせをメッセージで丁寧に
    頂き撮影当日を迎えました。

    メッセージから人柄の暖かい
    そして明るい方だと思ってまして
    お会いすると明るくとても気さくな方でした。

    1時間というタイトなスケジュールなのに
    一つ一つ丁寧に撮って頂きこちらは
    終始リラックスして見届ける事が出来ました。

    また機会があればぜひ長谷川さんに
    お願いしたいと思っております。

    ありがとうございました。

    • user

      のんももけい

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • ニューボーンフォト

    丁寧に対応していただきました。
    当日も赤ちゃんのことを色々教えて頂いたり、リラックスして撮影していただくことができました。
    写真の出来もすごく良くとても満足しております。
    ありがとうございました。

    • user

      ache

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    こまめに連絡を取り合って下さり安心して撮影日を迎えることができました。
    たくさんの可愛い小物をたくさん用意してくださり、選ぶところからとてもワクワクできました。長谷川さんの明るく気さくなお人柄で、家族みんなが楽しく撮影していただくことができました。色んな小物を使って、赤ちゃんもとても可愛らしくしていただき、仕上がりも大満足です!
    またぜひお願いしたいと思います☆

    • user

      のん

      • 40代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    コロナの影響で何度も日程や場所の変更等をさせていただきましたが、柔軟に対応いただきました。
    ニューボーンフォトの予定が、結局生まれてから一ヶ月以上たった時点での撮影となってしまいましたが、お宮参りの祝い着をかけての撮影もしてくださるなど、延期になってもお願いしてよかったなと思えました。

    双方の両親も集合しての大撮影会となりましたが、予想以上に可愛く、楽しく、良い記念となりました。また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      ちはる

      • 40代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    前日の問い合わせと予約にもかかわらず、すぐにお返事をくださりとても迅速に丁寧にやりとりしていただけました。当日もとてもスムーズで、こちらの希望も快く聞いてくださいました。はじめての出産後まもなくて慣れていない中、赤ちゃんの抱っこの仕方までアドバイスしてくださって赤ちゃんも落ち着いて撮影できました。コロナで諦めかけていましたが、新生児の貴重なときの写真が綺麗に残せてとてもいい思い出になりました。長谷川さんにお願いできて良かったです。また何かありましたら宜しくお願いしたいです^^ありがとうございました。

    • user

      YURI

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • ニューボーンフォト

    初めての出張撮影で不安もありましたが
    急な予約にも丁寧・迅速に対応していただき
    撮影当日は、たくさんの小道具など
    持ってきてくださり自分達で選ぶこともでき、
    長谷川さんもとても気さくな方で
    とっても楽しく安心して撮影できました‼︎
    写真も全部素敵ですまたお願いしたいです‼︎

    • user

      yu

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 小牧市
    • ニューボーンフォト

    スムーズに行っていただき
    ありがとうございました。
    途中バタバタしてしまい
    すみませんでした。
    それでもいいデータを
    いただくことができ感謝です。

    • user

      ココちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • ニューボーンフォト

    産後1週間でニューボーンフォトをお願いしたので、自分の体力的にも子どもの状況も大丈夫かな?と多少不安があったのですが、長谷川さんはそれを吹き飛ばして下さるように、とっても明るく優しく楽しく進めて下さいました。子どもがぐずると授乳も待ってくれました。もちろん、写真の仕上がりはステキでした!ありがとうございました。またぜひ頼みたいです。

    • user

      nacho

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    撮影についてメールで丁寧に説明してくださり、安心して当日を迎えることができました。

    当日もたくさんの背景や飾りを持ってきてくださり、イメージ通りの写真を撮って頂けました。赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃり、娘も撮影中ぐっすり寝てくれました。大満足です。本当にありがとうございました!

    • user

      ひなちゃんママ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 春日井市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    赤ちゃんをとっても可愛く撮影してくれて大満足です。そして、お兄ちゃん(小学生のシャイボーイ)の笑顔も見事に引き出してくれました!
    素敵な思い出になりました。ありがとうございます。次はお宮参りをお願いしたいと思います。