長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (22ページ目)

5.0

(502件)

259件中 211〜220件を表示

    • user

      なつき

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • ニューボーンフォト

    話やすく親しみやすいフォトグラファーさんで、すごくリラックスして撮影してもらうことができました!ニューボーンフォトで、途中から子どもが寝てくれなくなったりハプニング?もありましたが、それも生かした見るたび当日のことが蘇る素敵な写真を撮っていただき、すごく満足です!!長谷川さんにお願いして良かったです♪

    • user

      可愛い写真がいっぱいで大満足

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    出産後、予定通り退院出来なかった際も、スムーズに撮影日を変更して下さり、とても助かりました(^^)撮影も、とても赤ちゃんの扱いに慣れてらして、寝てる状態の可愛い写真が、沢山撮れました(o^^o)♪思い描いていた通りのニューボンフォトが沢山撮れて、大満足です(^^)♡

    • user

      hana

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • ニューボーンフォト

    人柄がとても素晴らしく、撮って下さった写真を見る度にその時のことが思い起こされて、長谷川様に依頼をして本当によかったと思います。
    ニューボーンフォト撮影中もアドバイスのおかげで、長時間熟睡してくれて可愛い写真をたくさん残すことができました。
    後日作成して頂いたフォトブックも素敵な仕上がりで、家族の思い出の一冊となりました。

    • user

      いっこ

      • 40代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 各務原市
    • ニューボーンフォト

    撮影2日前の飛び込み予約だったのにも関わらず、快く引き受けて下さり、撮影までの打ち合わせも細かくして下さったので、安心して当日を迎えられました。
    撮影当日も、ずっと楽しくて、赤ちゃんがグズったらどうしようかと思いましたが、大人しく撮影させてくれたのでよかったです!
    撮影だけじゃなく、その合間のお喋りも楽しくて、長谷川さんにお願いして本当によかったと思います!!
    また次に撮影をお願いするときは、長谷川さんにお願いしたいです^ ^

    • user

      ゆーな

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト!!
    すごく満足です(*Ü*)
    色んなパターンの撮影をしてもらえて
    我が子の今しか見られない
    この時期の可愛い写真を
    沢山撮って貰えました(*ˊ˘ˋ*)♪

    長谷川さんはとても話しやすく、
    撮影前も撮影中も沢山
    話を聞いてくれたりしてくれたり
    あっという間に時間が過ぎてしまいました!!
    普通にもっとお話したかった
    くらいです(笑)

    優しく対応してくださって
    赤ちゃんも無理なく撮影する事も
    できたし、私自身も
    安心して終えることができました( ¨̮ )

    写真は宝物です!!
    ありがとうございました∠( ˙-˙ )/

    • user

      ちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    退院した次の日だったので不安もありましたがとても明るい方で楽しく撮影して頂けました!
    日程調整で何度連絡してもすぐにお返事くださり、またとても親切に対応してくださって助かりました。
    また機会があれば長谷川さんにお願いしたいです!

    • user

      毛玉様

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予約前の質問から撮影までとても丁寧で親切なご対応をしていただきました。
    ニューボーンフォトについても慣れていらっしゃりこちらの要望にも全て答えてくださり、的確なアドバイス、撮影をしていただき大満足です。
    写真の仕上がりもとても素敵です。
    ありがとうございました。
    またお願いしたいです。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • ニューボーンフォト

    予約の時から丁寧な対応をしていただき、詳しくアドバイスをいただきました。
    当日もスムーズに撮影していただき、とっても可愛い写真をたくさん撮っていただき大満足です。

    • user

      ひなママ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • ニューボーンフォト

    当日まで、寝かしつけが上手くいくか慣れない育児に不安がありましたが、テキパキと準備を進めて頂き、撮影もスムーズに出来ました。
    娘も寝つきが良く、たくさんの小物で可愛く撮影して頂き楽しい時間となりました。
    写真もたくさんのバージョンで撮って頂きとても満足です。
    もう少し大きくなって外出出来るようになったら、ロケーションフォトもお願いしたいと思います!

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 長久手市
    • ニューボーンフォト

    今回はニューボーンフォトを依頼しました。
    予定よりも1週間ほど早く産まれたのですが、撮影日を柔軟に調整していただくことができ、おかげさまで1番良いタイミングで撮影することができました!
    長谷川さんは赤ちゃんの対処にも慣れていらっしゃるため、撮影は非常にスムーズに進み、要望としてお願いしたショットは全て撮影することができました。
    事前に、メッセージのやりとりで撮影当日を迎えるにあたっての注意点をアナウンスしてくださったり、撮影時にはどのタイミングでどう対応するのかテキパキと判断してくださったため、こちらの事前準備は赤ちゃんの睡眠時間を調整するくらいで大丈夫でした。
    写真の仕上がりにも大満足です☆
    また機会があったら長谷川さんに撮影をお願いしたいと思います(*^^*)