長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (26ページ目)
(502件)
絞り込み
トピック
259件中 251〜259件を表示
-
-
ai0718
- 40代
- 女性
- 愛知県
- ニューボーンフォト
口コミを見て初めて依頼。やり取りや態度に問題はないが、撮影は質より量という印象。
(頼んでいないのに)母娘で撮影されたものや、子どもにピントを合わせているが背景に室内のテレビやカーペットの一部が映り込んでいるものなど、構成が今ひとつでDLしなかったモノ多数。
納品は140枚。数日掛かった割には最終確認されずに送られ、よそ様の子が写ったものが混ざっていた。
指摘すると、失礼しましたとメッセージはあったものの、削除されないまま。よくあることなのか??それもまた問題だが。
総合的に判断して、次は無いかな。- 2018/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よしこ
- 30代
- 男性
- 岐阜県
- ニューボーンフォト
たくさんの素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
とてもよい記念になりました。- 2018/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まなあお
- 40代
- 女性
- 岐阜県
- ニューボーンフォト
今回ニューボーンフォトのため、初めて出張撮影をお願いしました。
ネットから初めての予約だったので、不安もありましたが、すぐにご連絡いただき撮影小物もいろいろ用意してもらえたので当日スムーズにできました。
また、4歳の娘も人見知りがあるため不安でしたが長谷川さんの人柄で打ち解けてくれて、撮影できました。
途中ぐずったときも、ゆっくり授乳時間をいただけて赤ちゃんのペースでゆったり撮影できました。また、年賀状に使いたいので納期を早めでのお願いにも笑顔で対応していただきすぐに納品していただけました。
また是非お願いしたいと思いました。
細やかな気配り対応ありがとうございました!- 2017/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
moca5810
- 40代
- 女性
- 三重県
- ニューボーンフォト
新生児の可愛い時期を撮影してもらおうとニューボーンフォトをお願いしました。予約の段階でこちらの希望がないか丁寧に聞いてくださり、とても安心して撮影にのぞめました。
当日は娘がギャン泣き状態で撮影が上手くいくか不安でしたが、娘が落ち着くまで待ってくださり結果的にとてもいい写真を撮ることができました。機会があればまたお願いしたいです。- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yuka
- 40代
- 女性
- 愛知県
- ニューボーンフォト
入院していた助産所が撮影okだったので、そこでお願いしました。自分達では小物類をほとんど準備出来ていなかったのですが、沢山持ってきて下さり、思い描いた写真より素敵な出来に満足です。また、機会があればお願いしたいです。
- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
新米ママ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- ニューボーンフォト
撮影時に、沢山のアイテムを持ってきて頂き、とても充実した撮影になりました。授乳などのときも温かく待っていて下さり、本当にありがたかったです。
- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おかゆ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- ニューボーンフォト
今回、ニューボーンフォトをお願いしました。
3人目を出産してはじめて、貴重な新生児期を思い出に残したい!と思いつき、急遽お願いしたにも関わらず、早い日にちを考慮していただきました。
撮影前も丁寧に連絡を頂き、撮影中は大笑い!長谷川さんの人柄でとっても楽しい撮影でした。
出来上がった写真もどれもステキなものばかり。新生児期にしか撮れないショットは素人のわたしでは思いつかなかったです。やっぱり撮っておいてよかったと心から思いました。
また機会があったらぜひお願いしたいです!
この度はありがとうございました^_^- 2017/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りりぃ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- ニューボーンフォト
撮影前に具体的にどのようなカットが撮れるかなど質問にも親切に答えていただき、撮影当日も、泣いたり、授乳の時間もゆっくりで大丈夫ですよと優しく対応してくださいました。長谷川さんの雰囲気が息子にも伝わったのか、すごく素敵な写真を撮っていただくことができました!
ありがとうございました!!
またぜひお願いしたいです!- 2017/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Miyu
- 40代
- 女性
- 愛知県
- ニューボーンフォト
自宅にてニューボーンフォトを撮影して頂きました。急に思い立ったので私の方で小物や衣装等をなにも用意できませんでしたが、長谷川さんのお持ちのものを貸し頂き、撮影のポーズやアングル等もたくさんアドバイス・ご提案を頂いてとっても素敵な写真を撮って頂きました。また、子供が泣いてしまった時も泣き止むまで優しく見守っていただき大変ありがたかったです!また長谷川さんに是非お願いしたいです!
- 2017/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-