長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (25ページ目)
(502件)
絞り込み
トピック
259件中 241〜250件を表示
-
-
ぴのりん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
赤ちゃんが産まれてからの予約となりましたが、日にちの調整も快くしてくださり、当日も楽しく撮影していただけました。
たくさん小道具もあって、いろんなセットで撮ってもらいました。
長谷川様とのおしゃべりも楽しかったです!
ありがとうございました。- 2019/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
marixian
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
撮影前のやりとりからとても丁寧迅速で、上手く撮影するにあたっての当日のアドバイスなども事前にいただけ、当日も赤ちゃんがぐっすり眠っている状態で撮影出来ました!
撮影グッズもたくさん用意していただけ、準備や赤ちゃんをあやしたり、衣装?チェンジも手馴れていて、安心してお任せすることが出来ました。
出来上がりもとても素敵なものに仕上げてもらい満足しています♪
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います(^^)- 2019/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kaori
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 西春日井郡豊山町
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを撮影してくださる方を探していたところこのサイトにたどり着きました。
自宅まで来てくれる方で一番評価の高かった長谷川さまにお願いしました。
当日までのやり取りの中で分からないことも親切に教えてくださり 出産が早まって撮影日の変更をお願いした際も快く受けてくださいました。
当日も、子どもがぐずるかもと心配していたのですが 長谷川さまがあやしてくださり、撮影も色々と提案していただいて素敵な写真が撮れたこと とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
- 2019/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
m
- 30代
- 女性
- 愛知県
- ニューボーンフォト
とても良かったです。
ニューボンフォト でしたが
赤ちゃんをあやしたり
スムーズにできステキな写真がとれました。
- 2018/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちゃんひさ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォト撮影でしたが、事前に注意事項などを丁寧にご説明いただいたのでスムーズに進めることができました。おっぱいやお昼寝のタイミングまでご意見いただき、おかげさまで撮影の時にはぐっすり眠っており、撮影し放題でした(笑)
経験豊富なので、赤ちゃんの向きや動かし方も慣れています。 非常に満足しています。- 2018/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
じゃすみん
- 50代
- 女性
- 愛知県
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを撮影していただきました。
fotowaさんの中でどなたにご依頼しようかとても迷いましたが、長谷川さんにお願いしてとてもよかったです!
自分で小道具も用意しなければいけないかと思っていたのですが、沢山の可愛い小道具のことが事前説明からあったのでこちらで用意することもなく、また長谷川さんの赤ちゃんへの接し方、シャッターを切る度に「あっ、かわいい!」と言ってくださって親バカ度が増してしまいました(笑)
長谷川さんの楽しく明るい雰囲気が撮影中ずっとあり、今度は上の子たちも一緒にファミリーで撮影をお願いできればと思っています!
この度はありがとうございました!- 2018/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りょうママ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
気さくなお人柄の方で楽しく撮影していただき出来上がりも満足でした。
また次の機会も是非お願いしたいです。- 2018/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Panda
- 40代
- 女性
- 岐阜県
- ニューボーンフォト
最初から最後まで丁寧な対応をしていただき、撮影日も気さくなお人柄にリラックスして撮影できました。また、撮影の小物も充実していて、いろいろな組み合わせで撮っていただき、大変満足な仕上がりとなりました。また、機会があったらお願いしたいと思っています。
- 2018/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
星ママ
- 40代
- 女性
- 岐阜県
- ニューボーンフォト
今回初めてニューボーンフォトで利用させていただきました。生後20日を過ぎていたのですが、快く引き受けて下さいました。急な以来でしたが予約から撮影までのやり取りがスムーズで助かりました。自宅での撮影が初めてだったのでドキドキしましたが、長谷川さんのお陰でとても楽しい時間になりました。写真の仕上がりも最高でした!家族写真も撮っていただいたので早く飾りたいと思います。次回はお外での撮影をお願いしようかな☆本当にありがとうございました。
- 2018/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
アイコニック
- 30代
- 女性
- 愛知県
- ニューボーンフォト
密に連絡をとってくださり、スムーズに撮影が出来ました。はじめてのニューボーンフォトだったので少し不安もあったのですが、新生児の扱いも慣れていらして安心して撮影が出来ました。
また、限られた時間の中でこちらの要望もいっぱい叶えていただき良い写真が撮れたので大満足です(^ ^)本当にありがとうございました。- 2018/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-