長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (6ページ目)
(502件)
絞り込み
トピック
259件中 51〜60件を表示
-
-
m
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
1人目の時も楽しく撮影して
仕上がりもすごく良かったので
今回2人目のニューボーンフォトも
長谷川さんにお願いしました。
撮影中も仕上がりも大満足です。
また姉妹での撮影、家族写真
お願いしようと思います。
ありがとうございました☺️- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
chiharuki
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
メッセージの返信対応も迅速にしていただき、何日に予約をしようかと悩んでいましたが、スムーズに予約できました。当日は赤ちゃんのミルクや寝かしつけのタイミング等、細かくアドバイスを頂いていたおかげで、ベストタイミングで撮影ができました。
撮影中も、お兄ちゃんの機嫌が悪くならないうちに先に撮っていただいたり、こちらが用意した小物も一緒に撮っていただいたりと、要望を全て叶えていただけて大満足です。
データの納品も迅速で、仕上がりもとても綺麗でした。
またお願いしたいです。- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
minako
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
この度はありがとうございました!
早産児で、ニューボーンフォトを撮れるか心配でしたが、快く引き受けて下さり感謝してます。
撮影も楽しく、写真の仕上がりも大満足です!
小物もたくさん持ってきて下さり、可愛い写真ばかりで嬉しかったです。
また機会があればよろしくお願いしたいです!- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Aya
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 一宮市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトは産まれるかなり前から検討していて、レビューや写真などをみて長谷川さんにお願いしたいと思っていました。
結果長谷川さんに頼んで大正解でした♪
娘もとても可愛く撮っていただいて、長谷川さんとのお話も楽しくて撮影時間があっという間でした。
また機会があれば長谷川さんに撮影をお願いしたいと思います。
この度は素敵なお写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。- 2023/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さくら
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 長久手市
- ニューボーンフォト
予約の時からとても丁寧で、きっと素敵な方なんだろうなと思っていましたが、当日お会いしてすっかりファンになってしまいました!
赤ちゃんの扱いも慣れていてパパッと可愛い姿に(o^^o)
お話しも楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいました。
たくさん撮影していただいて、本当に依頼して良かったと思いました!
ありがとうございました。- 2023/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かな
- 30代
- 男性
- 愛知県
- 一宮市
- ニューボーンフォト
出産予定日の2ヶ月前から検討を始め、1ヶ月前にはカメラマンの決定、やり取りを開始しました。年末年始の長期休み前の予定日だったので出産が早まった場合、新生児期を撮り逃してしまうとアドバイスもいただきましたが、予定日超過したため、無事予約した日に撮影をする事ができました。
当日の流れもとてもスムーズかつ丁寧で、個人の携帯でも写真を撮っていただけたり、ポーズの説明もしていただけてとても満足しました!
写真の仕上がりもとても可愛く大満足です!
- 2023/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひぃちゃん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
予定日より2週間早く生まれたので
撮影日の変更をお願いしたのですが
親切に対応して下さり助かりました。
長谷川さんのパワフルで面白い人柄のおかげで
当日は楽しく会話しながら撮影ができ、
翌日にデータももらえたので
可愛い赤ちゃんの写真がすぐに見れて
嬉しかったです
ありがとうございました- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かな
- 40代
- 男性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
当日までの説明も丁寧でわかりやすかったです。
当日もよく話してくださり赤ちゃんファーストで写真を撮っていただけました。
写真も大変満足しています。
ありがとうございました。- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
新米ママ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
妊娠前から、ニューボーンフォトはいつか出産したら、撮ってみたいとずっと思っていて今回叶いました❗️
赤ちゃんが寝てくれるかドキドキでしたが、カメラマンさんからの事前アドバイス通り、直前の沐浴とミルクで寝かしつけ作戦が大成功で最初から最後までグッスリと寝てくれました‼️
カメラマンさんは、赤ちゃんの扱いにも慣れていて、本当にプロですごいなぁと感激しました!そして、明るくて楽しい方で、撮影中も終始楽しかったです!小物や衣装や背景なども充実していて、選ぶのもとっても楽しかったです!
この写真は一生大切にして、将来成長した我が子に見せたいです。本当にありがとうございました‼️- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
モコ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 春日井市
- ニューボーンフォト
1人目のニューボーンの撮影も長谷川さんへ依頼したかったのですが予定が合わず、2人目のニューボーンで念願の長谷川さんに撮影していただけました!
撮影日の変更や、赤ちゃんの体重から早めの撮影日をお勧めしていただき、予約時のやり取りから当日までスムーズな対応をしてくださいました。
当日も、上の子の興味を上手にひかせながら兄弟写真や家族写真を楽しい雰囲気の中、撮っていただきました。
その後は上の子が赤ちゃんにやきもちをやいてしまいぐずっていると、アイテムやぐずった様子を写真に撮ってくださり、とても良い思い出になりました!
何より、いろいろなアイテムやパターンを撮ってくださったので、納品してしただいた写真全て、素敵な仕上がりになっていてとても嬉しい気持ちになりました!
また機会があれば是非、長谷川さんへお願いと思います!
ありがとうございました!- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-