長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (7ページ目)

5.0

(502件)

259件中 61〜70件を表示

    • user

      nana

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 津島市
    • ニューボーンフォト

    予定日超過だったため、予定を変更していただきありがとうございました。とても安心して撮影に臨めました。
    当日もスムーズに色々なポーズで撮影してくださり、かわいい我が子を見られて嬉しかったです。また、撮影中のお話も楽しかったです(*ˊᵕˋ*)
    仕上がった写真は全て素敵で、自宅でスタジオクオリティーが撮れるなんて…凄いです!!!どれを年賀状にしようか迷っちゃいます!!
    おまけ写真も可愛くてお気に入りです!!
    本当に本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
    また撮影したいシーンでお願いさせていただきます!!!

    • user

      まり

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 瀬戸市
    • ニューボーンフォト

    初めて出張撮影を利用しました。
    DMのやり取りから親切で私たちの要望をしっかり聞いてくださり、撮影当日もお喋りしながら楽しく撮影ができました。
    ニューボーンフォトを撮影したのですが、素人には撮れないような素敵な写真ばかりでデータもたくさん頂けました。
    機会がありましたらまた是非お願いしたいです。

    • user

      とっきー

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 丹羽郡扶桑町
    • ニューボーンフォト

    緊急帝王切開で予定日より早く出産してしまったので予約していた日にちの変更をお願いしましたが、とても快く変更してくださり生後11日目で撮影して頂けてとても嬉しかったです。撮影中も赤ちゃんの様子に合わせて進めてくださり、安心しかなかったです。とても可愛くて撮ってくださり撮影も楽しい時間で夫婦で大満足です。ありがとうございました。

    • user

      とわゆうママ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • ニューボーンフォト

    今回初めてこういった撮影をするので…とお伝えしたのもあり、事前準備や当日の流れなどを予め説明していただけたのがとても有り難かったです。
    思うように進むのか不安もありましたが、長谷川さんが子どもたちを可愛い!と思いながら撮影しているのが伝わってきて、親としても嬉しく、安心してお任せできました。
    お陰様であっという間に撮影が進み、できあがった写真も素敵なものばかりで家族みんなで何度も見返しています^_^
    また大事なイベントの時にはお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    • user

      いおひま

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 小牧市
    • ニューボーンフォト

    1人目のとき撮れなかった
    ニューボーンフォトを今回撮りたいなと思い
    2人目が産まれたので利用させて頂きました。

    初めてで何も分からない不安もありそして女性の方がいいなと思い長谷川さんに依頼しました。
    当日、撮影機材についてわかりやすい説明をしていただき楽しい時間を過ごせました。

    また機会あればリピートしたいです!
    この度はありがとうございました!

    • user

      ちゃんゆ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボンフォトの依頼をさせていただき、スケジュールの取り方、当日の流れ等々連絡で丁寧に教えて下さり、わかりやすかったです。

    撮影日当日は、要領よく準備が進み撮影にうつっていきました!
    兄妹フォトもお願いしていて、上の子が1歳3ヶ月とゆうことで、なかなかゆうことを聞かず難しい撮影だったにも関わらず、上手にあやしてくださり
    とっても素敵な写真でした。
    本当にありがとうございました!

    • user

      2人のママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    素敵なお写真をありがとうございました!
    主人の仕事の都合で予約の日程変更にも柔軟に応じていただき、無事撮影することができました。
    連絡や注意事項の説明も事前に丁寧にしていただいたので当日はスムーズでした。
    2歳の上の子がおり新生児とのツーショットは難しいかなと思いましたが、うまく誘導してくださり、どれも笑顔になるように撮影していただけたのでとても満足しています。
    複数パターンの写真を撮っていただけた点も大満足です!

    • user

      coto❁ena

      • 30代
      • 未選択
    • 岐阜県
    • 可児市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト撮影を依頼しました☻

    予定より早い出産になり、私の方で準備する物がギリギリになってしまいましたが、快く対応して頂きました。
    扱いにくいドライフラワーでしたが、大切に扱って下さりました。

    撮影当日も難しい時期の上の子(2歳10ヶ月・女の子)を上手く調子に乗せて下さり、拗ねる事なく撮影していただきました!

    メインのニューボーンフォトも色々なパターンの衣装や構図で、どの写真も素敵な仕上がりでした☻ ♪

    お写真はもちろんですが、長谷川さんの人柄も良く、自宅での撮影に少し抵抗がありましたが、今回依頼して本当に良かったと思います!

    とても人気のフォトグラファーさんなので、今年の上の子の七五三を日にちの都合で依頼できなかったのが残念ですが、また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      りか

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 小牧市
    • ニューボーンフォト

    素敵な写真をたくさんありがとうございます!
    赤ちゃんのあやし方がすごく上手で安心してお任せできました♪
    またぜひお願いしたいです!

    • user

      ノージー

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予定日が未確定の段階から予約させていただきましたが、臨機応変に対応いただき、安心して当日を迎えることができました。
    撮影日も赤ちゃんの対応に慣れていらっしゃるので、上手にあやしていただき、親も楽しみながら撮影することができました。
    また節目節目の折にはお願いしたいと思えるカメラマンさんでした。一生の記念になりました、本当にありがとうございました。