長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (9ページ目)

5.0

(502件)

259件中 81〜90件を表示

    • user

      A

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 北名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までとても丁寧、親切な対応でした!
    予定日より出産が早くなってしまいましたが、日程変更もスムーズに対応してくださいました☻︎

    とても気さくな方で、赤ちゃんの扱いも慣れていて、さすがプロだなと安心して任せられました◡̈⃝︎⋆︎*
    お持ちの小道具も可愛いものばかりで一緒に選ぶのも楽しかったです!
    お願いして本当に良かったと思ってます¨̮♡︎
    とてもいい思い出になりました!
    また次のイベントの時は是非ともよろしくお願いします( ˙꒳​˙ )

    • user

      ぱちた

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 尾張旭市
    • ニューボーンフォト

    子供が産まれた記念に何か残したいと思い依頼しました。
    結果、依頼して本当に良かったです!!
    撮影内容の要望等も細かく聞いて頂き
    当日までのやり取りもスムーズで安心出来ました。
    赤ちゃんの扱いも慣れていらっしゃるので
    終始楽しく撮影することが出来ました。
    データ納品も早かったです。
    凄く可愛く綺麗に、今しか撮れない姿を撮って頂けて大満足です!!
    ありがとうございました♪
    また、機会があればお願いしたいです。

    • user

      YM

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで、丁寧に対応してくださいました。
    予定日より早く生まれたのですが、連絡するとすぐに日程変更の対応をしてくださり、当初予定していた日より少し早めて撮影を行いました。

    とても明るく話しやすい方で、たくさん会話しながら小物を決めたり、色々な話で盛り上がって楽しかったです!
    赤ちゃんのあやしかたもとてもお上手なので、最後までぐずることなく撮影ができました。
    出来上がりのお写真もどれも可愛くて、宝物が増えました♪
    また機会があれば、長谷川さんに是非お願いしたいと思っております。
    本当にありがとうございました!

    • user

      やなせ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 丹羽郡大口町
    • ニューボーンフォト

    撮影までのやり取りはスムーズにやっていただき、当日も素敵な写真を撮っていただいて
    大変満足でした。カメラマンの長谷川さんも
    明るい方で撮影のときの気遣いも良く、産後の疲れた体も忘れるくらい楽しい時間でした。
    また機会がありましたらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      にゃにゃ

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    分からないことを細かく教えて頂け、撮影当時もスムーズに分かりやすく進めてもらえた☺️

    • user

      みや

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 羽島市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までスムーズにやりとりする事ができ、当日もバリエーション豊富な写真を撮ってくださり大満足です!
    撮影中もずっと色々なお話をしてくださり、とても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      ちゃんぽよ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    自宅にてニューボーンフォトを撮っていただきました。
    赤ちゃんが途中で起きてしまったり動き始めてしまったのですが臨機応変に対応していただき素敵な写真を撮っていただけました。
    撮影中も色々話しかけてくださりこちらの意見も言いやすい雰囲気にしていただけてよかったです。

    • user

      まゆみ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予定日前から予約させて頂きました。予定日より5日遅れての出産となりましたが、適切なタイミングで撮影頂けるよう、日程調整にはご配慮頂き助かりました。
    おかげで素敵な写真をたくさん撮って頂き、とても嬉しく、貴重な記録を残すことができ感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつもは泣き出したら止まらないのに、とても上手にあやして頂き、終始ご機嫌でした。
    長谷川様に撮影して頂いてほんとうによかったと思います!ありがとうございます!

    • user

      ニナ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    出産予定日より遅れてしまい、当初ニューボーンフォトを予約していた日に間に合わなくなったことで日にちの変更をお願いしました。
    すぐに変更するためのURLを教えてもらえてスムーズに予約日を変更することができました。

    撮影当日はサクサク進んで、たくさん写真も撮ってもらって嬉しかったです。
    仕上がった写真も可愛いものばかりで何を待ち受けにしようか迷っています。

    姉妹フォトを1時間枠の中で撮ってもらえて本当によかったです!
    2人とも可愛く写っていて最高でした。
    ありがとうございました!

    • user

      S

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    急なお願いにも関わらずスムーズに連絡頂いて、ニューボーン撮影のお願いをすることができました。
    当日は子どもが寝なかったのですが可愛く撮っていただき、また上手にあやしてくださったのでいいタイミングで寝てくれて、たくさんお写真を撮っていただけました!
    ポーズは全てお任せだったのですが、お写真の仕上がりはとっても可愛くて全部宝物です。
    雑談を交えながらテキパキと作業してくださいますが、お話も面白くて育児の息抜きにもなりました(笑)
    また何かのタイミングで記念に写真を撮る時は是非長谷川さんにお願いしたいです。ありがとうございました!