長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (8ページ目)
(502件)
絞り込み
トピック
259件中 71〜80件を表示
-
-
mmama
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
事前の打ち合わせや撮影時も随時確認や説明をしていただき、安心してお任せできました。
当日の時間変更も快くご対応いただき、助かりました。
いい思い出になりました!長谷川様の人柄も素敵で、ぜひ機会があればまたお願いしたいと思います!- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
SHIBATAsan
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
けんくん
- 30代
- 男性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
予約の際から非常に丁寧なやり取りで、不安なく当日の撮影を迎えることができました。
撮影中もポーズごとの注意点などを説明してくれたので、とても安心でした。
ありがとうございました。- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mnr
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 西春日井郡豊山町
- ニューボーンフォト
予定日より8日早く生まれました。
連絡をしたところ日付の変更を提案していただき、すぐに対応してくださいました。
事前に写真のサンプルを見せていただいたり、希望を聞いてくださったので安心して任せられました!
当日はたくさんのポーズを撮っていただけました。出来上がりを見て、改めて頼んで良かったなと思いました!
良い記念になりました!- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
パンダ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 尾張旭市
- ニューボーンフォト
予定帝王切開なのに、切迫早産で手術日が変更になったり、直前に身内の陽性者が出て、また更に変更になり、お盆の最中にも関わらず、メールでのやり取りや、撮影日の変更にも気持ち良く対応して頂きました。
撮影当日も、上の子ども達が1歳と2歳で騒がしい中、上手にあやしながら、0歳の子の撮影もどんどん進めて頂き、短い時間の中で沢山撮って下さいました!
子ども達が小さいので、良い写真はなかなか難しいだろうと思っていましたが、可愛い写真がたくさん有り、とっても嬉しいです‼︎
口コミを見てお願いして良かったです。
本当に有難うございました!!- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
だーふく
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 長久手市
- ニューボーンフォト
分からないことも都度教えて下さったりして、予約から撮影までとてもスムーズにやりとりをしていただけました。出産予定日を過ぎていたら長谷川さんの方から連絡をしてくださり、こちらの状況を確認して下さいました。
当日もとてもテキパキと撮影準備をしてくださり、たくさんの写真を撮っていただくことが出来ました。どの写真も本当に素敵で、周りからも大好評です。また機会がありましたらお願いしたいなと思えるくらい、明るく気さくな方でした。
長谷川さんにお願いして本当に良かったです!- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
SHIBATAsan
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
予約から撮影まで丁寧に説明して下さり、スムーズに当日を迎えることが出来ました。
こちらの要望にも、快く応じて下さり、撮影当日も本当に楽しく撮影できました。
長谷川さんの明るい人柄に私達もリラックスしてニューボーンフォトを楽しむことができあっという間でした。
また節目の時のイベントには、是非お願いしたいなと思いました。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちぃ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 稲沢市
- ニューボーンフォト
予約時に、当日の流れを詳しく教えてくださり、また一緒に写したい小物や希望の構図など丁寧に相談に乗って頂きました。
当日は短時間でいろんなショットを撮ってくださり、撮影風景も家族みんなで楽しめました。
とても素敵な写真を沢山撮って頂き大満足です。また家族の節目に撮影をお願いしたいです。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やま
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- 可児市
- ニューボーンフォト
事前の注意事項等も分かりやすく、当日もとてもスムーズに準備、撮影して頂けました。
赤ちゃんのあやし方もとても上手く、希望通りのニューボンフォトを撮影出来ました。
撮影後は沢山の写真データをとても早く納品して頂き、大満足です。
素敵な写真を沢山撮って頂き、本当にありがとうございました。
また利用させて頂きたいです。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すー
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 小牧市
- ニューボーンフォト
事前のやり取りがとても丁寧で、分からないことや迷っていることも相談に乗ってもらい、安心して当日を迎えることができました。当日は小物選びなど的確なアドバイスをもらい、スムーズに撮影が進みました。撮影中の長谷川さんとの会話もとても楽しかったです。写真の仕上がりは、どれも可愛くて素敵でした♪また利用させていただきたいです。
- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-