長谷川里美さんの口コミ一覧 (19ページ目)

5.0

(502件)

502件中 181〜190件を表示

    • user

      かな

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    出産予定日から10日遅れての出産になり、もともとの予約日に撮影できくなってしまいましたが、すぐに日程調整してくださりました。撮影前も連絡をこまめにとってくださり、私にとっては初めての出張撮影でしたが、安心できました!
    撮影当日は小物選びなど、いろいろな提案をしてくださり、私自身もとても楽しめました♪赤ちゃんの扱いもとても慣れていて安心でした。
    思い出に残る素敵な写真をありがとうございました(^^)

    • user

      かおりーぬ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    前日に子どもの体調が良くなく撮影当日は無理なく早めに写真を撮って切り上げる旨を伝えるとささっといい感じの写真を沢山撮っていただけました!何度も撮ってる場所みたいなのですごくスムーズに進んでとてもよかったです!

    • user

      さき

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 岐阜市
    • ニューボーンフォト

    出張撮影に来ていただくという経験が初めてで緊張していたのですが、とても明るく優しい方で安心しました。
    小物選びに迷っていると組み合わせの提案をいくつもして下さったり、子供が起きていて出来ないポーズがあると、別のパターンを考えてくださったりと、凄く丁寧な対応が嬉しかったです。
    出来上がった写真はどれも本当に可愛くて、私達夫婦にとっても子供にとっても、とてもいい経験になりました。
    またお宮参りなど、節目の行事や記念の際には長谷川さんにお願いしたいと思います♬︎
    本当にありがとうございました!

    • user

      はな

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 岐阜市
    • ニューボーンフォト

    出産予定日が大幅に超過したため、何度もメッセージやりとりさせていただき、日程の変更にも快く対応いただきました。
    当日は娘が途中までなかなか眠りませんでしたがずっとご機嫌で、多くの小物を使っていただいて、様々なポーズで撮っていただきました。
    私の希望の写真は全てとっていただけましたし、その他にいくつも提案していただき、本当に感謝しています。一生の宝物です。
    なかなか寝付かなかったりうんちをしてしまったのも全て笑いとばしてくださって、長谷川さんの明るく元気な人柄にこちらも笑顔にさせてもらいました。
    またの機会があれば是非長谷川さんにお願いしたいです。

    • user

      みーやん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予約の変更も迅速にしていただき、子供がぐずっても上手にあやしてくださってたくさんの写真を撮っていただけました。会話もしつつこちらも楽しい雰囲気で撮ることができました。大満足です。ありがとうございます。

    • user

      なつ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 尾張旭市
    • ニューボーンフォト

    予約や撮影に関するメッセージのやりとりもとても早く、出産が予定日より一ヶ月早まってしまって日程変更をお願いすることになりましたが、こちらの都合も聞いてくださり良い日程へ変更して頂くことができました。
    本当に感謝です。
    撮影当日も、やはりあかちゃんに慣れていらっしゃるので安心してお任せすることができました。長谷川さんがとても明るいので、終始みんなが笑顔の楽しい雰囲気で撮影することができました。
    あかちゃんが寝てくれたこともありたくさんのパターンを撮って頂いて、納品もとても早く、写真もめちゃくちゃ可愛くて大満足です。
    長谷川さんにお願いして本当によかったです!
    七五三など機会があればまたお願いしたいです!

    • user

      バンブー

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 各務原市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影当日までわやり取りもスムーズでとても良かったです😆
    赤ちゃんが予定日よりもだいぶ早く生まれ、撮れるのか心配でしたが、長谷川さんのテクニックと素早さでやりたかったポーズを全て撮影することができとても嬉しかったです♩
    小物や背景もとても可愛くてイメージ通りでした!
    長谷川さんの人柄もとても素敵で楽しく撮影できました😆ありがとうございました!!

    • user

      にゃん

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    七五三の撮影をしました。初めてだったのですが、子供たちも緊張することなく自然な感じで撮っていただけました。歩きやすい靴を準備してくださったり、撮影のアイテムもたくさん準備してくださっていてとても助かりました。子どもも笑顔で、ちょうど紅葉もキレイで素敵な写真が撮っていただけてよかったです。ありがとうございました!

    • user

      アラグスク

      • 40代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    長男の七五三と下の子のお宮参りの撮影をお願いしました。人見知りで写真もなかなか素直に撮らせてくれない長男で心配をしていたのですが、当日は長谷川さんの人柄と雰囲気で大はしゃぎ。満面の笑みで写真が撮れました。とても楽しい撮影会でした。また、小道具を用意していただいたり、事前に色々とアドバイスをもらいとても助かりました。次回もまたぜひお願いしたいです。出来上がった写真もとてもよかったです。ありがとうございました。

    • user

      KAKERU

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトでお世話になりました。
    当日までのメッセージもとてもご親切に対応してくださり、当日もとても楽しくたくさん撮影していただきました。どれも素敵な写真で記念になりました。またイベントごとがあれば撮影お願いしたいです!ありがとうございました