長谷川里美さんの口コミ一覧 (20ページ目)

5.0

(502件)

502件中 191〜200件を表示

    • user

      アザラシ

      • 40代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    この度、七五三の撮影大変お世話になりました。今回は、フォトワのご利用、和装レンタルとお世話になった川原神社など全て初めてで、正直不安でしたが、長谷川さんがご丁寧に色々アドバイス、注意点を教えていただいたおかげで、無事に終えていて、本当に良かったと思います。写真も綺麗でした。色々ありがとうございました!

    • user

      ここちむ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    長谷川さんのニューボーンフォトを拝見し、この方に娘の写真を撮ってもらいたいと思い、予約しました。
    お忙しいのにもかからわず、お返事も早く、出産がいつになるかわからない中、臨機応変に対応していただきました。
    寝かしつけなどが不安だったのですが、良いアドバイスを頂き、寝かしつけにも成功しました。
    どれも素敵な写真で満足です。ありがとうございました。

    • user

      yuki

      • 50代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 美濃加茂市
    • 七五三

    七五三の撮影でお世話になりました。
    スタジオ以外での撮影は初めてだったので少し緊張したり息子も人見知りするかと心配しましたが、とても気さくに接してくださり終始和やかな雰囲気で撮影できました。
    息子の大好きなクイズを出してもらいながらの撮影では息子もどんどん気分が乗って自然と笑顔が多くなり、帰りの車の中でも「すごく楽しかった!」と嬉しそうでした。和服に合う小物等も用意してくださり、自分達では思いつかない意外な場所やアングルで撮っていただけたのも有り難かったです。またこのような撮影の機会があれば、是非長谷川さんにお願いしたいと考えています。思い出に残る素敵な撮影をありがとうございました。

    • user

      しゅんちゃんママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 海部郡大治町
    • 誕生日

    撮影前からやりとりも色んな提案をしてくださり、とても安心して当日を迎えることができました!
    たくさん提案をしてくださり、色んなショットを撮っていただけました。
    息子が後半ぐずりだしたりしましたが、笑いに変えて撮影してくださりとても大満足な1時間でした。
    息子の色んな表情の写真を撮っていただき、いい思い出ができました(*^^*)
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 各務原市
    • 成人式・1/2成人式

    娘の成人式の前撮りと家族写真をお願いしました。
    長谷川さんの明るい笑顔と笑い声につられて、緊張していた家族も自然に笑顔がこぼれるという感じでとても楽しい撮影会でした。
    銀杏が色づきはじめ、人出の多い日でしたがなんとか工夫していただき大満足の出来上がりになりました。
    娘は初めての振袖でしたが立ち方なども教えていただいたので着物の柄もとても綺麗に写っており本当に良い記念になりました。
    また、とても楽しい撮影会という家族の思い出が1つ増えました。本当にありがとうございました。

    • user

      はづき

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • 七五三

    初めての撮影、七五三で何も分からなくて祈祷も受けてない状態で始まりましたがスムーズに撮影もしてくださりとてもご丁寧に対応してもらい選んで良かったなと思いました。
    データが届いて見て想像以上に良くてびっくりしました!

    • user

      ユミ

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 岐阜市
    • 七五三

    先日娘の七五三の写真を撮って頂きました。
    とても楽しく撮影して下さり娘も嫌がることなく最後まで写真を撮ることが出来ました。
    出来上がった写真も素敵なものばかりでお願いして良かったです。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ゆん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 愛西市
    • ニューボーンフォト

    本当にご親切で、楽しく撮影して頂きました(^^)
    次回も必ず長谷川さんにお願いしたいです!!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • user

      ちひろママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    初めての七五三、初めての屋外での撮影でしたので、右も左も分からない中、服装や神社選び、日取り、時間の設定など1から丁寧に教えて頂き、とても助かりました。
    兄弟二人の撮影でしたが、テンポよく、飽きさせず、たくさんの小道具や気を引くタイミング、すべてが素晴らしかったです。何よりこどもが撮られることを楽しんでいたことがとても良かったです。
    祖父母との写真もたくさん撮って頂き、思い出に残る1日となりました。
    またおねがいしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      なち

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • ニューボーンフォト

    メッセージの返信が早くてすぐに予約を取ることができました✩
    撮影当日もとてもスムーズで、いろんなポーズで沢山撮ってもらえて良かったです\( ¨̮ )/
    頂いたデータ全て素敵でした♡