長谷川里美さんの口コミ一覧 (21ページ目)

5.0

(502件)

502件中 201〜210件を表示

    • user

      リナ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • 七五三

    口コミを見て長谷川さんにお願いしたいと思い、何ヶ月も前から連絡をさせていただきました。メールの返信も早く、不安なことには沢山のアドバイスをもらい、安心して当日を迎えることができました。
    当日も娘は全く人見知りをせず、長谷川さんに懐いていました(笑)
    あまり有名なスポットは少ない神社でしたが、写真の仕上がりは別の場所かと思うくらい素敵に撮れていました。
    また何かあればお願いしたいと思います。

    • user

      太陽ママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    事前にメッセージで注意点やアドバイスをしっかり頂いていたので、心配性の私でも安心して当日を迎えることが出来ました。
    予約時のイメージ通りとても気さくな方で子供の扱いにも慣れており、いろいろな小道具や子供の気を引く物を使いながらの楽しい撮影となりました。途中で子供の機嫌が怪しかったものの、焦らされることもなく最後まで長谷川さんの笑い声と共に沢山シャッターを切ってくださり、感謝しております。
    完成品を拝見してとても感激致しました。
    長谷川さんにお願いして本当に良かったです!

    • user

      ちゃちゃ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    メールでの事前の打ち合わせで、こちらの撮影希望を伝えたり、アドバイスをいただき、安心して撮影に臨むことができました。

    • user

      chierin

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • 七五三

    予約から撮影までのやり取りが迅速で安心でした。

    雨天時の撮影場所の提案など、撮影できる神社を知らなかったのでありがたかったです。

    当日も、息子が緊張してしまってスタートが遅くなってしまい心配しましたが、息子の気を引くアイテムを多数使用していただき撮影が進むにつれ自然体の息子の写真を撮っていただけました。
    撮影ポーズのアイディアもあまり浮かばなかったわたしたちに提案していただき素敵な写真を撮ってもらい大満足です。

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      みゆーり

      • 40代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 羽島市
    • ニューボーンフォト

    メッセージでの細やかな指示のもと、安心して当日を迎えられました。とても明るい方で、新生児の扱いも慣れており、スムーズに楽しく撮影を終えることができました。小物等を全て準備していただけるのもありがたかったですし、すごく可愛い小物ばかりで嬉しかったです!
    納品された写真もすごく素敵な写真ばかりで感謝しかありません。本当にありがとうございました!

    • user

      あずき

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 春日井市
    • ニューボーンフォト

    当日の流れもスムーズで、新生児のあやし方も素晴らしく色々なポーズでの撮影ができました(o^^o)
    家族みんな、本人もとっても記念になりました(≧∀≦)

    • user

      カトウココ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。メッセージのお返事も早くスムーズで安心して当日を迎えられました。
    当日は、赤ちゃんの扱いもとても手慣れられており、赤ちゃんが安心した状態のままうまくポーズを作ってくださりました。私が入っての撮影の際も的確に指示いただきスムーズで、短い時間で想像以上に可愛くたくさんのカットを撮影していただけて大変満足しています。
    撮影小物も海外から調達したものなどとっても可愛くおしゃれで、好みの選ばせていだだくことができました。ある程度色の相性などを考えてご提案もしてくださるのでセンスや色の知識のない自分でもいいセレクトができました。

    お人柄も明るく親しみやすく、お話ししやすかったです。また何かあればお願いしたいです!この度はありがとうございました。

    • user

      miki

      • 20代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 岐阜市
    • ニューボーンフォト

    たくさんのクオリティの高い写真をありがとうございました^^赤ちゃんのあやし方も慣れてらっしゃって、終始大人しくしてくれていました。小物も全て用意していただき、センスが良い物ばかりでした。
    とても良い記念になりました(o^^o)

    • user

      さまこ

      • 20代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 岐阜市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮影して頂きました。予定日超過となりましたが、撮影日程変更に快く応じて頂き助かりました。当日はミルクを飲まず寝てしまったのですが、起きそうになると上手くあやしていただき、ぐずらずにたくさんのポーズを取ることが出来ました。小物を多く用意して頂いており、いろいろな動物やサンタの衣装を着せていただき大満足です。またイベントの際には長谷川さんに撮影をお願いしたいです!

    • user

      あおくんママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ●予約から撮影まで
    みなさんのレビューを拝読し、評価がとても高かったので依頼しました!
    予約時のメッセージのやり取りがとてもスムーズでした。また、事前準備や当日の流れなど、細かく指示してくださったので分かりやすかったです。
    また、産後の体調が悪く、前日ギリギリに日程変更のお願いを申し出たのですが、対応してくださり本当にありがたかったです。

    ●当日の流れ
    事前にイメージ画像を送らせていただいたのですが、その通りに撮ろうとしてくださるお心遣いが嬉しかったです。
    赤ちゃんが起きそうになっても上手に寝かしつけてくださったり、上の子が動き回っても柔軟に対応してくださったりと、さすがプロ!と感激しました。
    また、ニューボーンフォトで使う小道具の説明や知識のお話も聞けて、興味深かったです☆
    撮影しながらの長谷川さんとの会話も楽しく、撮影の時間が素敵な思い出となりました。
    時間の許す限り、いろいろなポーズや衣装で撮ってくださり、ありがとうございました。

    ●写真の仕上がりについて
    どれも最高の写真ばかりで大満足です♩
    特に家族写真は、自分たちでは普段なかなか撮れないので、宝物の一枚となりました。
    あまりにも家族写真が素敵すぎて、「家族写真多めでお願いすればよかった〜」と主人と悔やんだほどです!
    また、我が家の都合で入り込んでしまった物を、無理言って修正で消していただいたり、ご配慮ありがとうございました。

    ●その他
    産後どうしても、心身ともに疲れて沈んでいたのですが、赤ちゃんの可愛い写真を撮っていただけたこと、長谷川さんと楽しい会話ができたことで、気持ちが晴れ晴れとしました。
    また子供たちの節目のイベントでは、ぜひ撮影をお願いしたいです。