長谷川里美さんの口コミ一覧 (36ページ目)
(502件)
絞り込み
トピック
502件中 351〜360件を表示
-
-
RT
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 安城市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約時から丁寧に対応していただき、撮影当日もたくさんの衣装や小道具を持ってきてくださり、とても可愛く撮影していただきました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2019/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
けんみず
- 40代
- 女性
- 岐阜県
- 岐阜市
- 七五三
撮影当日は、カメラマンと初対面というのと子供が嫌がらずに撮影できるか心配でしたが、カメラマンの方の人柄が良く、私も子供もすぐに馴染めて撮影ができたので、良い写真が撮れました。
普段、自分達では撮れないアングルだったりポーズだったのでとても良かったです。- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kaorin
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 安城市
- ニューボーンフォト
今回、ニューボーンフォトをお願いしました!
予定日より早まったことから、
日にち変更に応じて頂いたり、撮影前から
自分の撮りたい画像を送ったりして希望に沿ってくれるよう
丁寧に対応して頂きました!当日もいろんなグッズをたくさん
持ってきてくれて本当に納得いくような、
かわいい写真が撮れて大満足でした ◡̉̈♡ありがとうございました٭¨̮♫
- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ショーン
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 豊田市
- お宮参り
スタジオでの撮影か迷いましたが今回長谷川様に撮影をお願いして本当によかったです。まず予約のやり取りがとても親切、丁寧で安心できました。当日は暑い中、保冷剤を用意してくださっていて赤ちゃんもぐずることなく撮影をすることができました。また撮影した写真をその場で見せてくださるのでとても気分が上がりました。写真の仕上がりは家族みな自然な笑顔の表情のものばかりでどれもとても気に入りました。七五三などでもぜひお願いしたいと思っています。
- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いちママ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
赤ちゃんの扱いにも慣れていてくれて、安心して任せられました!!
仕上がりもとても素敵でした(*^^*)- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さなちゃん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。小物類もいろいろ用意してくださり、とっても可愛く撮っていただきました。
子供の笑顔も逃さず撮って頂いて嬉しかったです。
また、機会があればお願いします!- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ようちゃん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 豊田市
- ニューボーンフォト
予約時のやり取りから、丁寧に細かくいろいろ教えて下さったり、こちらの要望も聞いていただけ、撮影前から良い印象でした!
また当日も、子供が起きてしまって、どうなるかと心配していましたが、上手にあやして下さり、タイミングを見て撮影の順番を代えて下さったりしたおかげで、上の子達や家族写真もとることができました。時間もかなりかかってしまいましたが、子供優先で焦ることなく、撮っていただいたのには、とても感謝しています。
撮影グッズもいろいろご用意いただけたので、自宅とは思えないくらい素敵な写真になり、満足しています。とてもいい記念になりました。
出張での写真は初めてでしたが、また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まよ
- 40代
- 女性
- 岐阜県
- 岐阜市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
初めての利用で不安もありましたが、事前に当日の段取りや持ち物についてもいろいろ教えていただき、安心して当日を迎えることができました!当日は38度の猛暑が予想され、朝早い時間に変更をお願いしましたが、すぐにOKをいただき本当に感謝です。保冷剤も用意してもらい暑い中でも順調に撮影ができました。
出来上がった写真も家族みんなが大満足の仕上がりでした。写真館で撮ろうか悩みましたが、お願いして正解でした。本当にありがとうございました。
- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みー
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約の時から丁寧に対応してくださり、撮影当日も、色々説明しながら進めてくださって、とっても楽しく過ごせました!終始、笑顔で対応してくださって、とっても安心して撮影できました!
写真の仕上がりもどれもステキでいい思い出になりました☆- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆき
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
撮影2日前にお願いをして、バタバタした状態で前日に確定したニューボーン…。
とてもご迷惑おかけしたのにかなり親切にして頂き、すごくすごく可愛い写真を撮って頂きました!
兄妹4人での撮影も大変だったと思うのですが快く引き受けてくださり…とても嬉しかったです!
すごく気さくな方で撮影があっという間に終わりました。色々とアドバイスもして頂き、ニューボーン撮影について詳しく教えてくださって、とても参考になりました!
上に3人いるので撮影は何回かしたのですが、本当に今までで1番楽しい撮影でした!絶対にまたお願いしたいと思います。
- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-