長谷川里美さんの口コミ一覧 (37ページ目)

5.0

(502件)

502件中 361〜370件を表示

    • user

      Fy

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    フレンドリーで明るい雰囲気のなか、テキパキと撮影を進めてくださり、とても素敵な写真を撮影してもらえました♪
    家族の宝物にします。

    また撮影の機会ありましたら、是非お願いしたいです。

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • ニューボーンフォト

    撮影2日前に飛び込みで予約しました。対応は早くスムーズにやりとりすることができました。
    注意事項や当日の流れ丁寧に教えてもらい赤ちゃんの状態に合わせ準備することができたのでよかったです 。
    長谷川さんは気さくでとてもお話しやすく楽しい撮影になりました。赤ちゃんの扱いも慣れており安心して任せることができました。できた写真も満足です。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      T.S

      • 40代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    本当に素敵な写真を撮影していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
    当日は細かいところまで気遣いしていただき、気持ちよく撮影できました。経験豊富なので、撮影場所の特徴も熟知しており流石だなと思いました。
    写真の出来栄えにも大満足です。
    また次も頼もうと思います。

    • user

      kimaguremattya

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 知多郡武豊町
    • 七五三

    今回は長女が3歳で七五三撮影をしました。
    次女がスタジオ嫌いな甘えん坊1歳なので挑戦^^
    子供とのロケーションフォトは初めてで、口コミや高評価などから長谷川さんにお願いしました。
    予約時から丁寧に対応頂き、色んなワガママも受け入れてもらい安心して当日を迎えました。
    次女は泣かず、長女もルンルンで、楽しく境内の色んな場所で撮影していただき、
    これ、本当に地元の神社?という程の見栄え抜群、子供の笑顔たっぷりの200枚以上の大量データに大満足です。
    出来上がりのデータに夫も祖父母もとても喜んでいました。
    また節目で撮影する際は是非よろしくお願い致します。

    • user

      むー

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 尾張旭市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。長谷川さんの気さくでフレンドリーな感じに場が和み、そして赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃったのでスムーズに撮影が進みました。こちらの希望も聞いて下さり、写真の仕上がりにも感激しました。是非またお願いしたいと思います。

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 瀬戸市
    • ニューボーンフォト

    初めての利用。ニューボーンフォト。

    予約時から、注意事項など丁寧に連絡いただきました。また撮影時は、さまざまな撮影グッズをご準備いただき、赤ちゃんの状況にあわせて撮影いただきました。

    またぜひお願いしたいです。

    • user

      しば

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 犬山市
    • お宮参り

    予約時からとても丁寧で、安心してお任せできました。撮影日は暑さと雨が心配されていましたが、事前に撮影の際の注意点などを知らせていただき、当日臨みました。幸い、雨は降らず、曇り空の中撮影しました。天気が良すぎてもいい写真が撮れないと教えていただいたので、天気のことも含め、満足いく写真を撮ることができました。上の子が少しでも機嫌よく撮影できるように、小道具も用意してくださり、家族みんな笑顔の写真が撮れ撮れました。本当にありがとうございました!

    • user

      m

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予約時からとてもご丁寧に対応して下さり、撮影の日を夫婦でとても楽しみにしていました。
    撮影時、子供がぐずる際には瞬時に子供をあやして下さりとても助かりました。
    又 とても気さくで、お話ししやすく楽しい撮影時間を過ごさせて頂きました!
    早速データも届き、素敵な写真ばかりで大満足です。

    またの機会に、是非お願いしたいです(^。^)

    • user

      くぅ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    当日、母も同席してニューボーンフォトを撮影していただきました。母も私も非常に満足した撮影となりました。
    小道具も色々用意いただき、なかなか素人が撮ろうと思っても、上手くは撮れないと思いますが、さすがプロだなと思いました。
    撮影中も色々お話をいただいて、楽しい雰囲気で撮影が進んでいきました。
    ありがとうございました。

    • user

      とっしー

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトですので、当日ちゃんと写真撮れるか心配でした。だけど、予約でのやり取りからこちらの要望をちゃんと聞いてくれて、スムーズに撮影できるように時間調整もしてくださり安心してお任せする事が出来ました。撮影当日は長谷川さんが丁寧に息子を扱ってくれたおかげで、撮りたいカットがちゃんと撮れて、可愛い組み合わせで次から次へと撮って頂いたので、大満足です。沢山のセット衣装をお持ちでしたので、選ぶのも楽しかったです。ありがとうございました。