長谷川里美さんの口コミ一覧 (38ページ目)

5.0

(502件)

502件中 371〜380件を表示

    • user

      ネネトワ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    小まめに連絡をくださり、安心して当日を迎えることができました^_^
    当日も、スムーズな進行で、とても楽しく撮影ができました!
    お宮参りの産着も手際よく着せていただけ、女性ならでは気遣い心遣いに、両親も満足して喜んでおりました!
    蚊がいたのですが、虫除けスプレーを準備いただいており、さすがの気遣いで本当に助かりました^_^
    またお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    • user

      (o^^o)

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    七五三の出張撮影をお願いしました。
    フォトスタジオで撮影後、出張撮影を依頼していましたが、約束の時間より大幅に遅れてしまいましたが、快く了承していただいたり、ありがとうございました!
    初めての撮影で緊張もしていましたが、「この神社はここから撮るのが一番です!」など、様々なプレゼンもしていただき、とても素敵な撮影になりました。納品された写真も、とても綺麗で本当に宝物です。
    いつ取られたのか分からないくらいの写真もあり、見返すのも楽しかったです。
    また機会があれば是非よろしくお願いします(o^^o)

    • user

      タイガー

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    撮影前はメールで綿密に打ち合わせをし、撮りたいポージングや、一緒に撮影したい小物を伝えました。そこで長谷川さんがお持ちの小物の写真も頂き、どんな写真が撮るのかのイメージが出来ました。
    当日は赤ちゃんを非常に大事に扱って頂き、事前の打ち合わせ通りに撮影して頂けました。また、たくさんのポージングで撮って頂けましたし、大満足の撮影となりました。ありがとうございました。
    また是非撮影して頂きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

    • user

      エイハル

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    長谷川さんのお人柄でとても楽しい撮影でした。神社のことも詳しくて、たくさん良いスポットで撮ってくださいました。かわいい加工もしてくださいました。

    ただ、お宮参りの出張撮影は疲れた大人中心になってしまったので、七五三など子供が大きくなって動けるようになってからだったなと。もう少し考えて計画するべきでした。

    • user

      ありたく

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • お宮参り

    娘のお宮参りのため初めて出張撮影を利用しました。
    長谷川さまにお願いして、出来上がりも当日の撮影もとっても満足しております。
    娘が大ぐずりをしても嫌な顔をせずお話もいっぱいしてくださり、ご配慮いただきました。ありがとうございます。
    写真の出来上がりは、ここはどこだったのか?!と言う緑いっぱいの写真で見るたびに暖かい気持ちになります。
    また娘が成長の記念に長谷川さまにお願いしたいと思います。

    • user

      きゃめ

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 誕生日

    今回2歳の息子のバースデーフォトと家族写真をお願いしました。
    写真の仕上がりはもちろん素晴らしかったのですが、撮影時にとても楽しませていただき、家族が素で楽しんでいる写真がたくさん撮れたことがうれしかったです。
    雨が降ってしまい一度日程を変更しましたが、その際にも丁寧にご対応いただき、感謝しています。
    また何か記念日の写真を撮る際にはお願いしたいと思っています!

    • user

      ひーさー

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    初めて出張写真をお願いさせていただいたのですが、長谷川様に依頼して本当に良かったと思います。

    予約〜当日までのやり取りでは、神社の詳細を教えてくださったり撮影の流れを提案していただけた為、当日はとてもスムーズに撮影をすることができました。
    また、祝い着も着せてくださいました。
    写真はほぼ長谷川様にお任せしたのですが、ステキなお写真ばかりで大変嬉しかったです。
    家族の記念になり今後のイベント時に出張写真をする場合はまた是非長谷川様にお願いしたいなと思っています。

    • user

      もこ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 誕生日

    息子の1歳の誕生日を記念して家族写真の撮影をお願いしました。
    事前のやり取りからデータの引き渡しまで、とても迅速かつ親切に、気持ち良く対応していただけて良かったです。
    撮影当日は、困惑気味の息子の笑顔を上手に引き出してくれて、楽しい時間を過ごすことができました!出来上がった写真も大満足です!!またお願いしたいと思います。

    • user

      えまま♡

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 各務原市
    • ニューボーンフォト

    急なお願いにも関わらず快く受けてくださり、小道具もたくさん持ってきてくださって憧れのニューボーンフォトを撮ることができました🎶娘がぐずったり粗相をしてしまったりしたのですが「大丈夫ですよ!」と一緒にあやしてくれたりしながら、楽しく撮影することができました。撮りたいポーズの要望にも応えてくれ、大満足の撮影になりました。最初は乗り気ではなかった旦那さんも「かわいいー♡」が止まらずカメラを回し続けるほど!笑 今しかない時期をステキな写真として残すことができたのも長谷川さんのお陰だなぁと感じています!今後も長谷川さんにお願いしようと思っています(^^)vありがとうございました!!!

    • user

      ぴのりん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    赤ちゃんが産まれてからの予約となりましたが、日にちの調整も快くしてくださり、当日も楽しく撮影していただけました。
    たくさん小道具もあって、いろんなセットで撮ってもらいました。
    長谷川様とのおしゃべりも楽しかったです!
    ありがとうございました。