長谷川里美さんの口コミ一覧 (43ページ目)

5.0

(502件)

502件中 421〜430件を表示

    • user

      ktohma

      • 50代
      • 男性
    • 愛知県
    • お宮参り

    生後3ヶ月、初めての長時間外出とのことで、子供の表情こそ堅かったものの、周囲は素敵な笑顔で、とても素敵な写真が沢山残せました!暑い日でアイスノンもご準備頂きました。
    流石、プロの写真とのことで、皆も喜んでました。丁寧でプロらしい心遣いに感激しました。
    また、是非次回も長谷川さんにお願いたいと思います。

    • user

      yu.

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • お宮参り

    はじめてのサービス利用で正直不安でした!
    着いてからの電話のやりとりや、
    最初に会った時から気さくでとても
    安心できました( ^_^)
    あいにくの雨だったのですが、下見して
    くださっていて、手際よく
    撮影してくださり、娘が大泣きしている
    時などはゆっくり時間を取ってくれました!
    緑が映える写真で大満足です!
    ぜひぜひ次もお願いしたいと思っています!
    持ってきてくださった髪飾りでも撮影して
    もらえて、時間も少しオーバーしてた
    のですが、構わず撮影してもらえたのも
    本当にありがたかったです!

    • user

      aya

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • お宮参り

    お宮参りで、初めて出張撮影をお願いしました。
    長谷川さんは撮影前の連絡から丁寧に対応してくださり、撮影中も明るい雰囲気で楽しく撮影出来ました。
    データも思っていた以上にたくさん頂けて、とても満足です!
    素敵な記念になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      ERl

      • 40代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 家族写真

    父の還暦祝いで両親、妹家族、私の家族、計9名で記念写真を撮りたくて長谷川さんにお願いをしました。人数が多く子ども達もまだ小さい為写真館で撮るのは大変だろうと思い自宅まで出張して頂きました。

    事前に場所の確認や撮影のアイディアなど、丁寧に打ち合わせして頂いたおかげで、1時間という短い時間でしたが、とても素敵な写真をたくさん撮って頂きました ◟̑◞̑

    長谷川さんはメインである全員での写真の他にも、父と母、父と娘、母と娘、各家族での写真、マタニティフォト(妹は妊娠中でしたので)など本当にたくさんの写真を撮ってくださいました。「次はどんな写真を撮りたいですか?」と毎回聞いてくださったので、こちらもお願いしやすく、また暖かい人柄のおかげでみんな楽しく撮影が出来たようです。
    素晴らしい時間と思い出に残る写真をありがとうございました!

    • user

      ちゃんひさ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト撮影でしたが、事前に注意事項などを丁寧にご説明いただいたのでスムーズに進めることができました。おっぱいやお昼寝のタイミングまでご意見いただき、おかげさまで撮影の時にはぐっすり眠っており、撮影し放題でした(笑) 
    経験豊富なので、赤ちゃんの向きや動かし方も慣れています。 非常に満足しています。

    • user

      ナツ

      • 40代
      • 男性
    • 愛知県
    • 誕生日

    今回ハーフバースデーの記念に写真を残したくて長谷川里美さんにお願いしました。マタニティフォトを写真館で撮ったときにデータの金額に驚き、今回fotowa を見つけこの値段でフォトグラファーの方に撮ってもらえて、データももらえるならと利用してみました。
    とても気さくな方で楽しく撮影していただき、場所も自宅だったので息子も自然な感じでできました。
    たくさん撮っていただいて、いざデータを受け取ったら、ほんとに素敵な写真ばかり!!自宅で撮ったとは思えないものばかりで大満足です!!またぜひお願いしたいと思います♪

    • user

      きいちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • お宮参り

    事前のやり取りからとても親切丁寧で、ご祈祷中も撮影可能な神社を紹介して下さり、素敵な写真が沢山残せました!暑い日だったのですが、アイスノンを準備して下さり心遣いに感激しました^ ^祝い着を母だけでなく、義母、私にも着せたパターンで撮って下さり嬉しかったです!子供を乗せるのが上手で、お兄ちゃんも最後まで飽きることなく楽しそうでした。お陰でいい笑顔が沢山ありました^ ^
    また是非次回も長谷川さんにお願いしたいです!!

    • user

      Juna.love

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • お宮参り

    娘のお宮参りで写真をお願いしました。たくさんいるカメラマンさんの中でもレビューの評価が高かったので、選ばせていただきました!
    当日は私達より先に神社にいてくれて、合流しました。
    丁寧に挨拶してくださり、最初から安心感がありました。
    天白区の塩釜神社での撮影だったんですが、良い撮影ポイントを知っていて、行ったことあったのにこんな所あったんだってという場所など、さすがだなって感じでした。
    両親達のことも気遣ってくださり、扇子や保冷剤まで貸していただきました。
    出来上がった写真もどれも良い感じで、おまけの写真もとても素敵で、ありがとうございます♪
    また撮影するときは、絶対長谷川さんにお願いします。
    ステキな時間と写真ありがとうございました!

    • user

      みーこ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • お宮参り

    娘のお宮参りでお願いしました。
    撮影前から、色々とご提案頂き、また前日の急な時間変更にも快く応じて頂き、安心して撮影当日に望むことが出来ました。

    当日は、色々なショットを撮影頂き、こちらがリラックスするように常に笑顔で接して頂けたので家族全員いい笑顔の写真を撮って頂きました。

    納品が早かったので驚いたのと、その出来栄えが本当に綺麗で嬉しかったです。枚数もかなり多く頂け、アルバムにするのが楽しみです。

    また機会があれば是非お願いしたいと思える素敵な方でした!

    • user

      MKY

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • お宮参り

    両家親、従兄弟と大人数でのお宮参りでしたが、様々なポーズや、撮りたいカットやペアを提案、指定して下さり、スムーズに楽しい撮影となりました。塩釜神社も詳しく、写真もとても綺麗でした。また是非お願いしたいカメラマンさんです。