長谷川里美さんの口コミ一覧 (44ページ目)

5.0

(502件)

502件中 431〜440件を表示

    • user

      はるあお

      • 40代
      • 女性
    • 三重県
    • お宮参り

    お宮参り撮影をしました。事前の連絡もスムーズで、当日も優しい笑顔で迎えてくれて、やんちゃな息子もいたのですが、みんなの自然な笑顔を撮っていただき、いい記念になりました。また機会があったらお願いしたいです(^^)

    • user

      ポコ

      • 50代
      • 男性
    • 愛知県
    • 七五三

    ご提案・予約の段階から密に連絡を取ってくださったおかげで、安心して当日を迎えることができました。

    今回は整体院の新しいホームページ用の宣材写真撮影が目的でしたが、当日は、さまざまな撮影方法を提供してくださって、こちらの予想以上の良い写真を撮っていただくことができました。

    長谷川さんは、お人柄も素晴らしい方でしたので、私もモデルさんも、とかく緊張しがちな撮影を、とても楽しむことができました。本当に感謝しております。

    今後、家族写真を撮る機会があれば、ぜひ長谷川さんに、お願いしたいですね。すごくオススメです!(^-^)

    • user

      あさちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 岐阜県
    • お宮参り

    撮影前から丁寧な対応していただき、とても安心して撮影をお願いすることができました。
    撮影スポットもたくさん教えてもらい、自然の中でとてもいい写真が撮れました。
    自然な笑顔も会話の中で引き出してもらい、緊張もほぐれました(ت)♪
    出来上がった写真はもちろんお願いして良かったと思える物でした、ありがとうございました。

    • user

      じゃすみん

      • 50代
      • 女性
    • 愛知県
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮影していただきました。
    fotowaさんの中でどなたにご依頼しようかとても迷いましたが、長谷川さんにお願いしてとてもよかったです!
    自分で小道具も用意しなければいけないかと思っていたのですが、沢山の可愛い小道具のことが事前説明からあったのでこちらで用意することもなく、また長谷川さんの赤ちゃんへの接し方、シャッターを切る度に「あっ、かわいい!」と言ってくださって親バカ度が増してしまいました(笑)
    長谷川さんの楽しく明るい雰囲気が撮影中ずっとあり、今度は上の子たちも一緒にファミリーで撮影をお願いできればと思っています!
    この度はありがとうございました!

    • user

      ちぃ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • お宮参り

    最初のやりとりから、写真データのお渡しまで非常に丁寧な方でした。
    駐車場の位置や神社への写真撮影許可など調べないといけないことも教えていただけました。
    柔らかな自然体の写真を撮影いただき、とても良かったです!
    また何か写真撮影する際にはお願いしたいと思います。

    • user

      まろ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • お宮参り

    お宮参りで依頼させていただきました。
    気さくな方で、リラックスして撮影していただく事が出来ました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      かごちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • お宮参り

    終始親切・丁寧・迅速な対応をして頂き安心・笑顔でお宮参りを終えることができました。

    写真も色彩・構成全てにおいて素晴らしいです。

    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      りょうママ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    気さくなお人柄の方で楽しく撮影していただき出来上がりも満足でした。
    また次の機会も是非お願いしたいです。

    • user

      まり

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • お宮参り

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。

    明るい方でとても楽しく撮影が出来ましたし、撮影ポイントやポーズなどカメラマンならではのアドバイスをいただけました。
    雨の日だったのですが、写真の出来もバッチリでした。
    次回も是非お願いしたいと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      桃ちゃんママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • お宮参り

    初めて出張撮影を頼んでみましたが大満足です。
    撮影当日までのやり取りもとても丁寧で、事前に当日の流れを詳細に説明頂けたのですごく助かりました。
    当日は、事前に下見をしてくださり、素敵な撮影スポットでの撮影。私達の希望も上手に組み入れてくださり、大満足でした。
    また、写真データの出来上がりも早いのが嬉しかったです。
    また次回もお願いします。