長谷川里美さんの口コミ一覧 (45ページ目)

5.0

(502件)

502件中 441〜450件を表示

    • user

      Panda

      • 40代
      • 女性
    • 岐阜県
    • ニューボーンフォト

    最初から最後まで丁寧な対応をしていただき、撮影日も気さくなお人柄にリラックスして撮影できました。また、撮影の小物も充実していて、いろいろな組み合わせで撮っていただき、大変満足な仕上がりとなりました。また、機会があったらお願いしたいと思っています。

    • user

      星ママ

      • 40代
      • 女性
    • 岐阜県
    • ニューボーンフォト

    今回初めてニューボーンフォトで利用させていただきました。生後20日を過ぎていたのですが、快く引き受けて下さいました。急な以来でしたが予約から撮影までのやり取りがスムーズで助かりました。自宅での撮影が初めてだったのでドキドキしましたが、長谷川さんのお陰でとても楽しい時間になりました。写真の仕上がりも最高でした!家族写真も撮っていただいたので早く飾りたいと思います。次回はお外での撮影をお願いしようかな☆本当にありがとうございました。

    • user

      むちこ

      • 50代
      • 女性
    • 愛知県
    • 入園卒園・入学卒業

    3時間分の撮影をお願いしました。
    大変満足です!

    • user

      むちこ

      • 50代
      • 女性
    • 愛知県
    • 入園卒園・入学卒業

    3時間分の撮影をお願いしました。
    大変満足です!

    • user

      むちこ

      • 50代
      • 女性
    • 愛知県
    • 入園卒園・入学卒業

    娘の卒園式の撮影をお願いしました。
    レビューや作例から、人間的にも技術的にも信頼できる方と思い卒園式の準備から、その後のくつろぎの時間までの3時間の撮影をお願いしました。
    写真は、光をきれいに利用した美しい写真ばかりで、大変満足しております。
    また、イベントの時はお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました。

    • user

      beluga

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • お宮参り

    娘のお宮参りに撮影をお願いしました。
    初めてで不安もあったのですが、長谷川さんが事前にご連絡くださり、神社選びや撮影について教えてくださっていたので安心して撮影にのぞむことができました。
    当日も先に休憩場所や撮影場所を下見してくださったので、とても寒い日でしたがスムーズに撮影ができ、参加した両親含め皆とても満足な撮影になりました。
    出来上がった写真もとても素敵で、お願いして良かったです。
    また活用したいと思いました。

    • user

      アオイトリコトリ

      • 40代
      • 未選択
    • 愛知県
    • お宮参り

    娘のお宮参りで初めて出張撮影をお願いしました。
    スタジオ撮影も検討しましたが、そこそこいいお値段ですし、息子の時にぐずられたので、今回は外での撮影を決めました。
    長谷川さんはとても雰囲気の良い方で、写真を撮られるのが苦手な主人も私も自然と笑顔になれました。上の子も恥ずかしがってはいましたが、最後まで楽しんでいたと思います。
    撮影前は途中で飽きちゃうかなとも思いましたが、あっという間に時間が過ぎていきました。
    写真の仕上がりは文句なしです!あれ?こんなにうちの子可愛かったっけ?と思うくらい(笑)
    また機会があれば、お願いしたいと思います。

    • user

      アイコニック

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • ニューボーンフォト

    密に連絡をとってくださり、スムーズに撮影が出来ました。はじめてのニューボーンフォトだったので少し不安もあったのですが、新生児の扱いも慣れていらして安心して撮影が出来ました。
    また、限られた時間の中でこちらの要望もいっぱい叶えていただき良い写真が撮れたので大満足です(^ ^)本当にありがとうございました。

    • user

      ai0718

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • ニューボーンフォト

    口コミを見て初めて依頼。やり取りや態度に問題はないが、撮影は質より量という印象。
    (頼んでいないのに)母娘で撮影されたものや、子どもにピントを合わせているが背景に室内のテレビやカーペットの一部が映り込んでいるものなど、構成が今ひとつでDLしなかったモノ多数。
    納品は140枚。数日掛かった割には最終確認されずに送られ、よそ様の子が写ったものが混ざっていた。
    指摘すると、失礼しましたとメッセージはあったものの、削除されないまま。よくあることなのか??それもまた問題だが。
    総合的に判断して、次は無いかな。

    • user

      こぶた

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • お宮参り

    娘の初宮参りの撮影を御願いしました。
    事前にカメラマンの長谷川さんとやり取りをしていましたが、当日、長谷川さんが早くから現場入りして下見をして下さったのでとてもスムーズに撮影頂くことができました。
    通常なら晴れ着を1人が着けて終わりのところを何人もに付け替えて下さったり、また晴れ着の柄が綺麗に見えるように工夫してくださったりしたので写真もとても素敵でした。
    撮影場所等いろいろ提案して頂いて、家族のとても自然な表情の写真を撮影頂けて、やはりプロのカメラマンさんに、長谷川さんにお願いして本当に良かったなと思いました。