長谷川里美さんの口コミ一覧 (49ページ目)
(502件)
絞り込み
トピック
502件中 481〜490件を表示
-
-
KS
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- お宮参り
初めての利用の為不安で一杯でしたが、丁寧に説明して下さったので安心して当日を迎えることができました。また当日も、とても気さくに話しかけて下さり両親、私たち夫婦も皆楽しく自然に笑顔になりとても良い写真を残すことが出来ました。リクエストにも答えて下さり本当に満足できました。有難うございました(^^)
- 2017/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Suzu
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 家族写真
伯母の米寿祝いに撮影を依頼しました。
撮影は和やかなムードを作って頂けたので、初めは緊張していた伯母もリラックスして撮影に望むことが出来ました。
伯母はかねてより愛犬と一緒の写真を撮ってもらいたいと言っていたので、その希望が叶えられ嬉しく思っています。
写真の出来栄えも大変よく、長谷川さんに依頼してよかったと今振り返ってみて改めて感じています。今度は家族写真をお願いしたいなと思っています。- 2017/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
にしやまん
- 40代
- 男性
- 愛知県
- お宮参り
素敵な写真を撮っていただきました。
当日は雨だったにも関わらず、撮影スポットも探していただき、撮影ポーズも考えていただいたので、撮られる側としてはとても楽ちんでした。
最高の思い出になりました。また、機会があればよろしくお願いします。- 2017/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ヨネヨメ
- 40代
- 女性
- 七五三
当日ままめに連絡を下さり、不安や心配はいつの間にかワクワクに変わっていました。当日も小道具がたくさん用意してあって、慣れたトークと笑顔でグイグイ引っ張って下さり、終始楽しく過ごすことが出来ました。子供たちもお利口に頑張れました。子供だけでなく、大人も自然な笑顔を引き出して頂けました。また機会があればお願いしたいです。大満足でした!
- 2017/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りりぃ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- ニューボーンフォト
撮影前に具体的にどのようなカットが撮れるかなど質問にも親切に答えていただき、撮影当日も、泣いたり、授乳の時間もゆっくりで大丈夫ですよと優しく対応してくださいました。長谷川さんの雰囲気が息子にも伝わったのか、すごく素敵な写真を撮っていただくことができました!
ありがとうございました!!
またぜひお願いしたいです!- 2017/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ROSE
- 40代
- 未選択
- 愛知県
- 七五三
娘の七五三で出張撮影をお願いしました。長谷川さんとは初対面でしたが、お会いした瞬間から緊張することなく、家族一同が自然に撮影を楽しむことができました。様々な演出を考えていただき、和やかな雰囲気の中で、2歳9ヶ月の娘が一度もグズることなく撮影を終えることができました!写真の仕上がりも素敵で満足のいくものとなりました。ありがとうございました。
- 2017/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
RRR_K
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 七五三
娘の3歳の七五三でお願いしました。事前のメールのやり取りも詳しい説明があったり、返信がスムーズで初めてお会いする方でしたが、安心してお願いできそうだなぁと思っていました。
当日はあいにくの曇り、時折雨がちらつく天気。娘は慣れない着物やセットにグズグズ状態…
いい写真は無理かなぁと始めは思っていましたが、長谷川さんがいろいろな作戦を考えてきてくださり、最後には「また七五三したい〜!」と言っていました^ ^
完成した写真も曇りと思えない明るい雰囲気でさすがプロのだなぁと感心しました!
スタジオの写真もいいですが、神社の緑いっぱいで撮る写真は着物が映え、また、そのときの自然体の写真だったため、何年後もそのときの状況が思い出せそうです。グズグズで大変だった娘も後になればいい思い出になりそうです♪また機会があればぜひお願いします。- 2017/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あおと
- 30代
- 男性
- 愛知県
- お宮参り
わざわざ遠くまで来ていただきありがとうございました。当日は天気も良く撮影日和でした。
私たちが到着するよりも前に神社に来ていただいていて、撮影場所や段取りなど色々と考えてくださっていたようでスムーズに進みました。
また、初めてのお宮参りで戸惑いましたが、分からないことも丁寧に教えていただき、安心してお参りすることができました。終始和やかな雰囲気にしていただけたので、緊張も解けてリラックスすることができました。
写真も本当に素晴らしい出来です。全ての写真がお気に入りになるほどでした。撮影をお願いして良かったです。また節目にはリピートしたいなと感じました。これからもよろしくお願いいたします。- 2017/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もうすぐママ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- マタニティフォト
元々マタニティフォトを撮りたいと思っていましたが、なかなか勇気が出ず予約できずにいました。そんな時、たまたまfotowaさんを知り、夜遅くに思い切って予約してみました。初めての利用で心配でしたが、長谷川さんからの連絡はとても早く撮影場所の相談などとてもスムーズにやりとりでき安心しました。当日は自宅での撮影でしたが、マタニティフォト用の花冠やシフォンのスカートを貸して頂いて素敵な写真が撮れました。たくさんの要望を叶えて頂き、長谷川さんには感謝しています!写真の仕上がりもとても綺麗でとても自宅で撮影したようには見えませんでした。おまけもついていて、プロにお任せして本当に良かったです!当初は乗り気じゃなかった主人も長谷川さんの明るい笑顔とトークでとても楽しく撮影できました!
子どもが産まれたらまた長谷川さんに是非写真撮影をお願いしたいと思います!ありがとうございました!- 2017/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yosshy
- 30代
- 女性
- 愛知県
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
初めて出張撮影をお願いしたので、若干不安もありましたが、お願いして本当によかったです。終始気さくに、お話していただきながら撮っていただいていたので
こちらもリラックスして楽しく過ごすことができました(^^*)
自然で素敵な写真をたくさん撮っていただき、
鮮やかな写真を見ていると当日のことをよく思い出せます。
とてもいい記念になりました。またお願いしたいです。- 2017/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-