長谷川里美さんの口コミ一覧 (50ページ目)

5.0

(502件)

502件中 491〜500件を表示

    • user

      Miyu

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • ニューボーンフォト

    自宅にてニューボーンフォトを撮影して頂きました。急に思い立ったので私の方で小物や衣装等をなにも用意できませんでしたが、長谷川さんのお持ちのものを貸し頂き、撮影のポーズやアングル等もたくさんアドバイス・ご提案を頂いてとっても素敵な写真を撮って頂きました。また、子供が泣いてしまった時も泣き止むまで優しく見守っていただき大変ありがたかったです!また長谷川さんに是非お願いしたいです!

    • user

      かふか

      • 30代
      • 女性
    • 家族写真

    家族4人と犬2匹の撮影をお願いしました。
    初め予定していた公園では日陰がなく大変そうとのことで、違う公園を提案していただきました。どちらの公園にも下見に行っていただき、こちらのことを考えていただけてとても嬉しかったです。
    撮影も子供2人、犬2匹と大変だったと思いますが集合写真や自然な笑顔の写真、犬の素敵な表情を撮っていただけてすごくいい記念になりました!
    とても柔らかい優しい方で子供を優先していただき長谷川さんに頼んで良かったと思いました。
    データも本当にたくさんいただき感謝してます。
    またぜひお願いしたいと思います!

    • user

      saya.

      • 30代
      • 女性
    • 誕生日

    こちらから場所を提案したにも関わらず撮影施設に連絡をとって詳細を聞いてくださっていたり、当日も下見をしてくださっており、撮影場所を何ヶ所も提案してくださいました。すごく和やかで笑いあふれる楽しい撮影でした。暑くてきっと汗だくな写真かと覚悟していたのですが(笑)家族みんな笑顔ですごくいい写真ばかりでした!こんなに笑っていたんだと出来上がった写真を見て気づいたほど自然な撮影でした!
    本当にありがとうございました!

    • user

      けん

      • 50代
      • 男性
    • お宮参り

    お宮参りの撮影を依頼させていただきました。
    初めても子供で、何も分からない状態だったのですが、着物の羽織り方まで教えてくださり、撮影ももちろんですが、他のところまで大変満足、感謝です!
    楽しく明るい方でしたので、またお願いしたいと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      momo♡

      • 40代
      • 女性
    • お宮参り

    スタジオ撮影か迷いましたが自然体で撮って頂けるのでロケーション撮影にして良かったです。
    カメラマンさんも気さくな方でお願いして良かったです。
    ありがとうございました!

    • user

      mickey

      • 40代
      • 男性
    • その他

    カメラマンさんは明るくてとても感じよく、撮影がスムーズに進みました。
    カメラマンさんのほうから「これはいかがですか?」等積極的に声もかけていただいて気持ちよい対応でした。

    • user

      achakun

      • 30代
      • 女性
    • お宮参り

    出張撮影をお願いするのは初めてだったので、撮影前は無事撮影できるかな‥?と不安もありましたが、当日、長谷川さんにお会いしたら不安はなくなりました。とても気さくな方で、終止和やかなムードで楽しく撮影することができました。八事の塩竈神社は過去に何度か撮影したことがあったようで、撮影場所やポーズを具体的に指示して下さり、素敵な写真を撮って下さいました。赤ちゃんの産着の着せるのを手伝って下さったり、着物での移動に気遣って下さったり、長谷川さんでなければ、こんなに気持ちのいい撮影はできなかったと思います。また機会がございましたら、ぜひお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!

    • user

      ほーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • お宮参り

    娘のお宮参りの写真をどうしようかなと迷っていた時、たまたまfotowaさんを知りました。出張撮影が初めてで、不安もありましたが女性カメラマンの長谷川さんにお願いしてみることにしました。
    自分たちのイメージしている写真がどのようなものか、どのようにとりたいか、事前に確認していただき、「細かなところは当日相談しながら撮影していきましょう」と事前の打ち合わせも迅速で丁寧な対応をしていただきました。
    私たちがお願いした神社は、長谷川さんが初めての神社とのことでしたが、事前に撮影ポイントなどの下見をしてくれており、とてもスムーズな撮影ができました。
    最初は緊張もありましたが、長谷川さんの人柄でたくさん笑顔にさせていただきました。
    娘がぐずったらどうしようと不安も強かったのですが、「赤ちゃんのペースで大丈夫ですよ」と優しく声をかけていただいたことがとても嬉しかったです。
    母親と娘だけで、親子3人で、祖父母も一緒に、祖父母と娘だけで…など、撮りたい写真のパターンがたくさんありましたが、伝えると快く引き受けてくださったり、時間も過ぎていましたが、「ここでも撮りたくなった」と本当にたくさん写真を撮っていただきました。
    写真が出来上がるまでの1週間がとても待ち遠しかったのですが、どれも本当にいい写真で、たくさんのデータに加え、おまけの加工データもいただき、ほんに満足しています♩
    最初は写真館での撮影と迷っていましたが、今回お願いして断然よかったです。
    また次回、イベント事がありましたら、ぜひ長谷川さんにお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました(^^)

    • user

      半夏生

      • 60代
      • 未選択
    • 家族写真

    当日は予報は雨 曇 屋外での撮影最後までまよっていましたが、フォトグラファさんとの打ち合わせで撮影することにしました
    仕上がってみると 色合いも綺麗で満足できるものでした

    • user

      magu

      • 40代
      • 女性
    • お宮参り

    出張撮影ははじめてだったので、当日までは少し緊張していましたが、長谷川さんの明るく気さくなお人柄に助けられ、リラックスして過ごせました。

    掛け着を着るのを手伝ってくださったり、授乳のため撮影を中断しても快く待っていてくださったり、撮影場所を次々と提案してくださったりと、いろいろとありがたかったです。

    写真もイメージどおりの素敵な仕上がりで、枚数もかなり多く、おまけまで頂き、とても満足しています。

    また機会があれば、次も長谷川さんにお願いしたいです。