LittleDreamMaker Amyさんの口コミ
by ssさん

  • あみさま

    この度は沢山の素敵なお写真、ありがとうございました。私達家族・祖父母もとても喜んでいます。
    度重なる事情でずっと延期になっていた七五三が、やっと行えると計画していた日が悪天候の為にキャンセルに。一週間後に延期したことで、入学・花見シーズンと重なり、カメラマンがなかなか見つからなく途方に暮れていた時に、「公募」というシステムにてあみさんからお声を掛けて頂きました。
    事前のメールにて、持ち物等アドバイスをしてくださり、慌てることなく撮影にのぞむ事が出来ました。
    一週間撮影が延びたことにより、幸運にも桜が満開となり、こちらの要望通り桜や天守閣と共に写真におさめていただきました。
    晴天と満開が重なったことで、当日はコロナ前のような人の多さに驚き、どのような写真が出来上がるか心配しておりましたが、あみさんの手腕により写り込んだ観光客を目立たせず、私達を引き立たせる素晴らしい写真に仕上げて頂きました。
    最適な写真スポットを熟知してらっしゃるので、あみさんのテキパキとした指示でスムーズに進めることが出来ました。
    写真館の高価なかしこまった写真も良いのですが、収納したままいずれ見なくなってしまいます。今回は初めてこのような撮影スタイルを選びましたが、結果大正解でした。何枚もの沢山の写真からお気に入りを選ぶのが困難なほど満足のいく写真を撮っていただきました。
    恥ずかしがり屋の息子の照れ隠しの変顔もとてもいとおしいです。明るいあみさんが楽しい言葉を掛けながら撮ってくださったので、自然な笑顔を次々と見ることができました。親バカですが「うちのこどもが世界一可愛い!」と感じる幸せなひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

七五三 お宮参り二宮報徳神社近辺の他神社 前日までのご予約ご相談okです(*ˊᵕˋ* )

子供達が大好きです!溢れる笑顔も泣いた顔も怒った顔も大好き...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。