LittleDreamMaker Amyさんの口コミ
by Yukoさん

  • 七五三の撮影でお願いしました。
    初めての出張撮影だったので探すのに手間取っていたところあみさんの素敵な写真が目に留まりすぐに予約しました。
    予約後の1通目のメールからとにかく人柄の良さが伝わる内容で、その後も何通もやりとりさせていただき、当日まで安心して過ごすことができました。
    「イヤイヤ期と人見知りが激しい娘で心配」
    と伝えていたのですが、あみさんからの事前のアドバイスもあり、何よりあみさんの気さくで優しい人柄のおかげで、娘はまったく人見知りせず最高の笑顔で撮影していました!
    撮影当日はとても混雑していたのですが、場所や背景をいい感じに選んで撮影していただいて、出来上がった写真はどれを見ても良いものばかりで混雑を微塵も感じませんでした。
    あみさんにお願いして本当によかったです。
    幸せな七五三になりました。
    また出張撮影の際は必ずお願いさせていただきます。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

七五三 お宮参り二宮報徳神社近辺の他神社 前日までのご予約ご相談okです(*ˊᵕˋ* )

子供達が大好きです!溢れる笑顔も泣いた顔も怒った顔も大好き...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。