カメラマン西さんの口コミ
by AYさん

  • 以前にも西さんに撮って頂いたことがあり、とてもおすすめできるカメラマンさんだったので、今回はお友達の新1年生6人での撮影をお願いしました。最初に希望していた日は大雨で桜も咲いていない状況だったため、日にちの変更の相談にも親身になって応じてくださり、無事桜が満開の晴れた日に撮ることができました。日にちの変更に柔軟に対応頂き本当に感謝しています。
    ランドセルを並べたショットや桜並木で手を繋いで振り返る写真など、こちらが直前に希望したアングルで手際良く撮って頂きました。その他にもここから撮ったらどうかなど素人では分からないプロの視点でアドバイス頂き、とても素敵な写真が撮れました。各々の家族写真なども撮って頂き、笑顔が輝く写真がたくさんあってお友達のお母さんも西さんに頼んで良かったと言っていました。撮影中も子供や親への気遣いを忘れず、緊張していたり、表情が硬い子には冗談で笑わせてくださるなどとても楽しい撮影となりました。また一つ宝物の写真が増えました!いつもありがとうございます。

    • 2024/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

お子様の写真は
✨宝物✨
そういう想いで撮っています。
笑顔の写真が撮れるよう、いつも楽しく写真を撮っています。

(fotowaの撮影料金につ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。