ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
すし
七五三の撮影を今回初めてお願いしたのですが、こどもはもちろん、撮影される事が苦手な夫も、とても楽しく和やかに撮影をしていただきました。 3歳娘が、最初から最後までリラックスして笑顔で撮影出来たのは、河野さんとアシスタントをされていた奥様のお陰です。 写真は、どれも自然な雰囲気で、当初お願いしていた通りで、とても満足でした。 また次の機会にもお願いしたいです。
河野 直樹
(212)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
ある年の夏、 二人のママが、家族旅行で憧れの北海道・富良野と美瑛を訪れました。 この二人には多くの共通点がありました。
ともに、どこまで...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。