河野 直樹さんの口コミ一覧 (10ページ目)

4.9

(212件)

212件中 91〜100件を表示

    • user

      shunso

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • お宮参り

    とても素敵な写真を撮っていただきました。
    撮影をお願いして本当によかったです。

    • user

      さっくんママ

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • お宮参り

    1週間後と急な依頼にも関わらず、早々にご返信・ご快諾いただきました。連絡が迅速丁寧で、とても安心感のあるやり取りでした。

    撮影についても、映える様々なスポットで撮っていただきました。息子の顔がきちんと映るように声掛けして下さったおかげで、顔の見える写真が残り、大変満足しております。

    仕上がりもとても綺麗で、河野さんに依頼して本当に良かったです。また機会ある毎に依頼させていただけたらと思います。

    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      ともこ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    丁寧で優しくスムーズに撮影を進めて頂きました。
    またご縁があれば宜しくお願いします。

    • user

      さよ

      • 40代
      • 未選択
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    今回で3回目の撮影ですが、毎回、いろいろな道具も用意してくださり、今回も楽しい撮影でした。また来年にお願いしたいと思っています

    • user

      よよ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    自分たちでは撮れない娘の表情であったり家族写真を撮って頂いて大満足でした。
    初めての利用だったので待ち合わせ場所などはもっとはやく連絡頂けたら嬉しかったです。

    • user

      とくだ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 家族写真

    紅葉の見頃から外れてしまったのが残念でしたが、自然体の写真を撮っていただけてよかったです。子供への対応なども慣れていらっしゃる感じがしました。データ枚数もしっかりいただけて、大変満足しております。
    また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

    • user

      まみ

      • 30代
      • 未選択
    • 奈良県
    • 奈良市
    • 七五三

    レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。撮影までのやり取りもスムーズで当日も河野さんのお人柄の良さでリラックスして撮影する事ができました!
    たくさんの素敵な写真をとって頂き、良い思い出となりました!

    • user

      ゆらしえ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    • user

      ヨッシー

      • 50代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    今回長女と長男の七五三のお参りで
    撮影頂きました。

    初めてfotowaを利用させて頂いたので
    実際に神社でお会いするまで不安も
    ありましたが、河野様のお人柄で
    子供達もすぐに馴染んでいつもの
    表情を撮影して頂きました。

    当日は観光客が大勢の神社でしたが、
    仕上がりの写真ではそれを感じない
    写真ばかりで驚いております。

    個々の写真も笑顔や真剣な表情など
    バラエティ豊かな表情で、光の使い
    方など現地で自分が撮った写真と比べて同じ場所とは思えない仕上がりに
    大満足しております。

    お忙しい中、ご撮影ありがとう
    ございました。
    また機会があればぜひお願いします。

    • user

      G

      • 40代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    娘の七五三の撮影でご依頼しました。
    下見をしていただいたのか、人混みを避けての撮影ポイントや小物もご用意していただいたりと短時間で大満足の写真が出来上がりました。
    一番心配だった娘のなれない着物や草履などで戸惑っていた場面でも嫌な顔せず撮影していただいたのは好感がもてました。