河野 直樹さんの口コミ一覧 (9ページ目)

4.9

(212件)

212件中 81〜90件を表示

    • user

      あん

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • 七五三

    七五三で撮影して頂きました。
    急な依頼になってしまいましたが、メッセージを送った当日にご返信頂けたので安心出来ました。

    想像していたより柔らかな印象の方で、最初は人見知りしていた娘もすぐに慣れてくれました。

    特に要望はお伝えしなかったのですが、「次はあちらで撮りましょうか」と色々提案して頂き、鳥居全体が映るひきの写真、子供のアップ、大人単独や夫婦の写真も撮って頂けて、いつの間に!?とびっくりしました。

    撮影前日と撮影後にも丁寧なメッセージを頂きました。
    また撮影の翌日には納品頂けました。

    • user

      なかちえ

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • 家族写真

    お宮参りの時も撮影して頂いたので、1歳になった娘と犬との家族写真をお願いしました。誕生日が4月なので、桜の時期に…と思っていたら、偶然撮影日に桜が満開となり、良かった!自分達でも事前にロケハンをしていましたが、河野さんは初めて訪れる場所と仰っていたのに、瞬時にベストな構図を考えて下さって、さすがです☆娘は絶賛人見知り期で、最初は笑顔が出ませんでしたが、途中から友人親子が見学に来てくれた事と、河野さんのつかず離れずな距離感がよかったのか(笑)最後の方は満面の笑顔で、本当に記念に残る写真が出来上がりました。友人も入れて頂き、喜んでいました!ありがとうございました。

    • user

      ありがとうございました

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • 生駒市
    • 入園卒園・入学卒業

    あいにくの小雨でしたが、出来上がりの写真はそれを感じさせない素敵な写真でした。
    子供たちのふとした表情やご機嫌ななめのシーン、家族4人の写真、どれも優しい雰囲気で撮ってもらえて満足です。
    満開の桜をバックに良い入園・入学記念写真になりました。
    そして、納品がめちゃくちゃ早くて驚きました!
    この度はありがとうございました(^^)

    • user

      みっかこ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 前撮り(ウェディング)

    結婚式の前撮りを、
    桜の季節に、賀茂川で私服で撮りたいと思いお願いしました。
    3月の頭にご相談したのですが、
    桜の満開予想を確認してくださったり、賀茂川の中でもおすすめの場所を提案していただきました。あたたかな雰囲気で撮りたいと要望したところ、「太陽の向き的には朝9時ごろがいいですよ!」と時間もご提案もいただき、予約までとてもスムーズでした!

    事前に、イメージ写真をお送りしてご確認いただいたところ、
    当日はその写真リストをスマホの待ち受けにして、こちらの要望写真を撮り忘れないようにと工夫してくださっていました。笑

    カメラマンさんにお願いしての撮影は初めてだったのですが、ポーズや立ち位置を細かく指示いただいたのでとてもリラックスして撮影できました。
    当日、思いつきで「花より団子」をテーマに花見団子を持ち込みましたが、臨機応変にポジションを支持していただき可愛く撮っていただけたと思います。
    時間ギリギリまで、ポーズを提案してくださり、仕上がりも仕上がり枚数も大満足です!

    夫は笑顔があまり上手ではないのですが、
    河野さんの気さくな人柄と、ナチュラルな対応のおかげで、あまり緊張せずに撮影できたと喜んでおりました。

    また機会があればお願いしたいです^ ^

    • user

      39

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。
    初めてfotowaを利用し不安だったのですが、事前のやり取り〜当日〜納品まで、迅速丁寧なご対応でとても安心しました!
    当日も約束より早めに来ていただいて、撮影スポットを提案してくださったので、限られた時間でスムーズに、残したい写真を撮影していただけました。
    ポーズを決めた写真も、自然体の写真も、どれも素敵でした!!
    また撮影の機会があったらぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      初利用

      • 40代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • その他

    予約から当日撮影〜納品までとてもスムーズでした。
    こちらの要望にも応えて頂き本当にありがとうございました。

    • user

      れれ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 亀岡市
    • ニューボーンフォト

    よく泣く我が子で、何度もおくるみを脱いだりして大変だったと思いますが、河野さん御本人もアシスタントの奥様もとても暖かい雰囲気で撮影して頂き本当に感謝しております。
    撮影中の構図も事前にいくつも考えて来てくださったのが初めての私達にとってとても有り難かったです!
    出来上がりも早くデータが1週間かからず届きました!
    お気遣いも素晴らしく、また京都で撮影の際は必ずお願いしたいと思いました!

    • user

      やすっち

      • 50代
      • 女性
    • 京都府
    • 八幡市
    • 成人式・1/2成人式

    娘の成人式でお願いしました。
    連絡もすぐ取り合えて、当日の心配も不要でした。

    撮影当日は色んな小物もあり、娘もモデル気分でした笑
    親子3代で着ている着物も素敵に撮ってくださって、出来上がりの写真に母もとても喜んでいました。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      sayaka

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    ポージングや背景等を色々と提案してくださり、とてもスムーズに撮影して頂き、感謝です。
    仕上がりもとても綺麗で気に入っておりますし、納品もとても早くて感激しました。
    またの機会があれば、是非お願いしたいです。

    • user

      くら

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 宇治市
    • 七五三

    子供の機嫌が良くなかったにもかかわらず、根気よく声掛けをしていただき、良い撮影ができたと思います。
    また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました!