河野 直樹さんの口コミ一覧 (16ページ目)

4.9

(212件)

212件中 151〜160件を表示

    • user

      まー

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 野洲市
    • 七五三

    5歳の息子の七五三撮影をお願いしました。
    気さくな方で喋りやすく、息子もすぐ懐いて凄く素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    またお願いしたいと思います‼︎◡̈

    • user

      aki

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 東大阪市
    • 七五三

    2歳半の娘の七五三で今回初めてフォトワを利用しました!
    初めは人見知りも出て表情も硬かった娘ですが、河野さんの人当たりの良さに加え、いろいろ工夫してくださり、娘も次第に笑顔が出るように。
    そんな笑顔の瞬間を逃すことなく、たくさん素敵な写真を撮ってくださいました(^^)
    仕上がったお写真はどれも大満足でした!
    ほんとうにありがとうございました(^^)

    • user

      aki

      • 50代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • カップル

    結婚10周年の記念に京都で着物を着て撮影していただきました

    年賀状用にバストアップの写真をいくつかとお願いしましたが
    一人ずつや、紅葉を背景にした引きの写真等
    1時間で色んなショットを撮影していただきました

    同世代で、奥様も一緒に楽しい雰囲気を作ってくれて
    ほめて笑わせて盛り上げてくれて
    緊張せずにすみました

    しっかり鮮明に仕上がるので
    もっとちゃんとメイクすればよかったな、と思いました

    いい記念になりました
    ありがとうございました!

    • user

      たかし

      • 40代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    当日娘の機嫌が悪かったので良い写真が撮れたか心配でしたがとても良い表情の瞬間を撮影していただいていたので大満足です。
    アシスタントで一緒に来ていただいた奥様の雰囲気づくりも良かったです。
    集合時間より少し早めに行く事になるのでもう少し早めに会えると当日のスケジュールなど確認出来て良かったかなと感じました。
    写真自体が凄く良かったので河野さんに頼んで良かったと思っています。

    • user

      ayumiko

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    素敵な写真をたくさん撮っていただけてよかったです。

    • user

      Shin.Yoko

      • 40代
      • 男性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • 七五三

    出来上がった写真を拝見しました。自分もアマチュアカメラマンの端くれですが、とても良い色合い、明るさ、色のバランス、風景の彩度、一人一人の表情、特に子供の表情がより豊かに感じられる写真ばかりでした。依頼させて頂いて正解でした。自分が撮ると結局自分はいつも写らないので、記念になる日はまたぜひ利用させて頂きたいです。

    • user

      なおこ

      • 40代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 草津市
    • 七五三

    息子と娘の七五三で撮影していただきました。
    午後で西日が強かったのですが、どれも鮮やかな写真で感動しました!境内を自由に動き回る子どもたちに私も主人もバタバタしてしまいましたが、河野さんがそんな場面も綺麗に写してくださり、賑やかな七五三参りの写真にしてくださいました。ずっと恥ずかしがっていた息子にもタイミングをみて気分をのせてくれて、最後には彼らしい元気な姿をたくさん写してくださって嬉しかったです。
    初めてのロケーション撮影でしたが、またいつかお外で家族写真を撮っていただきたいなぁと思うカメラマンさんでした。本当にありがとうございました!

    • user

      幸せの青い鳥

      • 60代
      • 未選択
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 成人式・1/2成人式

    娘の成人式の前撮りをしていただきました。あたたかみのある写真が気に入って河野さんにお願いすることに。私は公園などで自然な写真がいいなと思っていたのですが、娘は「せっかくの機会なので写真館でも撮ってみたい」と希望。事前に河野さんに相談させていただいて、実家の和室で写真館風に、その後公園でという形になり、2コマ予約しました。
    公園では初めての場所にも関わらず撮影ポイントを次々に提案していただいて
    終止たのしく撮影できました。
    写真は自然の光を生かしたものが多く、ロケーションフォトでしか撮れなかったと思うものばかりです。ありがとうございました!

    • user

      はじめ

      • 30代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    初めての依頼でしたが、予約のやり取りはとてもスムーズでした。
    撮影当日も、あらかじめ良い感じの撮影ポイントを下見して下さっていて、とても安心感がありました。
    人柄も良くとても楽しい撮影でした。

    • user

      8ヶ月ママ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 家族写真

    予約が混雑する時期でしたが、相談して撮影日を作って下さりありがとうございました。
    当日は広い公園内でしたが希望の場所で撮影していただけて、とてもいい写真が撮れました!
    外でのロケーション撮影は初めてでしたが、背景などいい感じの場所を探して下さり、秋の雰囲気伝わる家族写になりました。
    カメラ目線だけでなさり気な表情も撮っていただけていい思い出になりました。ありがとうございます(*^^*)