河野 直樹さんの口コミ一覧 (17ページ目)

4.9

(212件)

212件中 161〜170件を表示

    • user

      あかね

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • 七五三

    とても恥ずかしがり屋の我が子で、
    不安もありましたが、
    いろいろと指定をされるわけでもなく、
    無理なく、自然なかたちで優しい雰囲気で撮ってくださり、私達も安心して過ごすことができました。

    お写真もとても素敵なものばかりで、本当嬉しいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ぴよっち

      • 50代
      • 女性
    • 大阪府
    • 守口市
    • 七五三

    うちの子はカメラを向けると緊張し、スタジオ撮影で良い写真が撮れた事が有りません。なので今回 ロケーション撮影にしました。
    ご夫婦でとても和やかな雰囲気で撮影して下さったので、家族全員が自然な表情で撮れていて嬉しかったです。フォトグラファーさんの撮影技術も大切ですが、お人柄も大切なんだと感じました。
    幸せな時間を写真として残して下さって有り難うございました。

    • user

      Ryu

      • 30代
      • 男性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 七五三

    予約は急遽時間変更にご対応頂き、大変助かりました(^o^)

    当日、子供がグズグズでしたが、親切にご対応頂き、スムーズに撮影を終えることができました(^o^)
    写真も、希望通りの写真を撮って頂き大変満足しております。

    また機会がありましたら、お願いしたいです(^o^)

    • user

      くっきー

      • 30代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • カップル

    事前のやり取りもスムーズでした。また当日はアシスタントの奥さんが一緒に来てくださり、たのしく盛り上げてくれました。このご時世なので人出が少なく撮影が捗ったこともありますが、河野さんがテキパキと撮ってくれたおかげで2時間でいっぱい写真を撮ることができました。褒めながら撮ってくださるので、自然と笑顔になりました。また京都に行ったら撮影していただきたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      はーちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    伏見稲荷大社でのお詣りは混んでいたので写真をとってもらうのは大変だったとおもいますが、きれいにうつる場所をさがしながらスムーズに撮影していただき、写真は背景がきれいな写真ばかりで大変満足しています!!こどもたちも、たくさん撮影していただき記念になりました!!ありがとうございました(^-^)/

    • user

      エナ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 門真市
    • お宮参り

    子供が産まれてお宮参りの撮影をお願いしました!
    質問に答えていただくのもとても迅速かつ丁寧にしていただき、撮影当日も色々とお話ししていただきありがとうございました!
    またお願いしたいと思います(*´╰╯`๓)♬

    • user

      せい

      • 30代
      • 男性
    • 奈良県
    • 御所市
    • お宮参り

    初めてのお宮参りだったのですが、産着の着方等はじめ、細かいとこまで声かけしていただいて助かりました。
    いい写真をたくさん撮っていただいただけでなく、写真データの納品も翌日ととても早くて良かったです。
    お暑い中、ありがとうございました。

    • user

      サキママ

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 北葛城郡広陵町
    • 家族写真

    直前予約でも快諾して下さりお忙しい中、また酷暑の中ひまわり畑で撮影して頂きとても感謝しています。お人柄も良く自然体の写真をたくさん撮って頂きました。1歳の娘を可愛く撮って頂いて嬉しいです!こちらからは特に撮り方やしたいポーズなど提案しませんでしたがほんとにいろんな写真を撮って頂いて見返すだけで楽しいです♪河野さんの柔らかい、温かい光と緑の写真が好みで、ひまわり畑の写真も好み通りでした!ありがとうございました!

    • user

      いと

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • 五條市
    • 家族写真

    今年結婚10周年を迎え、記念に家族写真の撮影をお願いしました。

    遠いところ来ていただき、1時間という短い時間のなかで沢山撮影して頂きました。

    初めは緊張しましたが、盛り上がるような声かけをして頂き、家族全員とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

    撮影までのやりとりから、優しそうな雰囲気が感じられ、とても丁寧に対応して頂けました!
    河野さんの素晴らしい人柄と、素晴らしいテクニックで思い出に残る写真になりました!
    本当にありがとうございました!

    • user

      michi

      • 50代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • お宮参り

    初孫のお宮参りの撮影をお願いしました。
    8月の蒸し暑い時期での撮影で不安もあったのですが、午前中の早い時間帯に子供がぐずり出す前の
    限られた時間内にたくさんの写真を撮っていただきました。
    こちらのお願いした写真のイメージ通りのステキな写真に仕上げていただき本当に満足しております。
    また 家族の記念日にお願いしたいです。