河野 直樹さんの口コミ一覧 (5ページ目)

4.9

(212件)

212件中 41〜50件を表示

    • user

      そういちろう

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 八幡市
    • 七五三

    予約時のやり取りがスムーズ過ぎて逆に不安になってしまい、何度かfotowaのサイトを開いてしまいました。

    1枠で予約しましたが、とてもたくさん撮ってくださいました!
    どれも自然で素敵な写真ばかりでした。

    小物などは持参と書いてありましたが、傘を持ってきてくださり、傘を持つ写真が撮りたかったので嬉しかったです。

    撮影に飽きたり疲れてしまうかな?と思いましたが、子どものペースに合わせて撮影してくださったので、最後まで楽しんで臨めました。

    また5歳の七五三もお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      さら

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 橿原市
    • 七五三

    5年前に初めて撮影をしていただきとても良かったので行事があるたびにお願いしていましたが中々予定が合わず、今回久しぶりに娘の七五三の撮影をしていただきました。
    毎回撮影のお願いで連絡をすると丁寧に対応していただきました。
    子供が人見知りをしないか心配でしたが子供の扱いも慣れておられ楽しく撮影に参加してくれました^ ^
    場所や立ち位置など細かく指示していただき安心してお任せすることが出来ました。
    娘1人や全員での写真、きっちりとしたものから自然体のものなど幅広く撮っていただき、しっかり思い出として残すことができました☺️
    今後も撮影の機会があればお願いしたいと思います^ ^

    • user

      卒園ぼっちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 枚方市
    • 家族写真

    とても素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足です。
    来年から1年生、もうすぐ制服姿を見れなくなると思い
    兄妹の制服姿での家族写真をお願いしました。

    • user

      mksky

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    直前で撮影時間を変更したにも関わらず、柔軟に対応して頂けました。撮影当日も、ポージングの指示や娘のあやし方など、さすがプロだなという感じでした。今までフォトスタジオでの撮影では見れなかった娘の表情も見ることが出来ました。とにかく写真の仕上がりには大満足で、期待以上でした。次回も機会があれば、絶対に河野さんにお願いしたいと思います。

    • user

      びーんず

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 七五三

    七五三撮影でお世話になりました。
    当日、先に御祈祷をしてもらったのですが、混んでいて予定していた時間を大幅に過ぎてしまいました。
    しかし柔軟に最後まで丁寧に対応していただけました。
    どの写真も自然体で光の入り方も綺麗で、主役以外の自然な写真も撮っていただけて大変満足です。

    • user

      ともこ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • その他

    この度は撮影ありがとうございました。お店での撮影だったのですが、とても効率よく色々な場面で撮ってくださり、本当に良い思い出になりました。集合写真はけっこう近くから撮影されてるなーと思ってたのですが、お写真をみると完璧な距離ですね。撮影までのやりとり、撮影時間、自然な距離感で家族も緊張することなく撮影に挑めました。ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。

    • user

      みら

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • ニューボーンフォト

    撮影始まってから泣き出してしまいましたが、とても優しい物腰でゆっくりあやしくださり、無事撮り終えることができました。
    撮影小物も可愛く、赤ちゃん含め家族皆の自然な表情を捉えて、とても素敵なお写真を沢山撮っていただきました。
    大変満足です。

    • user

      はな

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 草津市
    • ニューボーンフォト

    1人目の時にはできなかった念願のニューボーンフォト!日に迷って急遽前日に連絡をとったにも関わらず、時間の調節をして頂き来てもらえることに!当日もこちらの希望に合わせて落ち着いてたくさん可愛い写真を撮って頂けました♡想像していた以上に、いろんなシーンで、兄弟・家族でも撮ってもらえて本当に大満足です!!対応もとても丁寧で安心でした。

    • user

      koo

      • 50代
      • 女性
    • 大阪府
    • 門真市
    • その他

    予約日も調整してくださり、当日も臨機応変に対応してもらいお願いしてよかったです。
    とても素敵な写真を撮っていただけて感謝です。ありがとうございました。

    • user

      あす

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 長岡京市
    • お宮参り

    DMでのやりとりはスムーズで前日にも確認メールをくださり、安心して当日を迎えられました。
    当日は混雑していましたが、人がいないスポットを探してたくさん撮影していただきました。
    写真の納品もスピーディーで仕上がりも良く満足しています。