河野 直樹さんの口コミ一覧 (6ページ目)
(212件)
絞り込み
トピック
212件中 51〜60件を表示
-
-
みい
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 入園卒園・入学卒業
日時や場所をお願いしたりとご迷惑をおかけしましたが、柔軟に対応してくださいました。
撮影も色々場所を指定してくださったのでやりやすかったです。写真の仕上がりも、すごく綺麗でした。- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
aya
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 入園卒園・入学卒業
息子たちの入学入園記念にどうしても桜の下で撮影がしたく、初めて利用させていただきました。予約時には引越ししたで土地勘がない状態でしたが、桜の咲き具合に合わせて、自宅近くのとても素敵な場所をご提案いただき、とても助かりました(^^)
当日も人見知りで愛想のない息子たちをうまくほぐしながら撮影いただき、自然な写真に仕上げていただけました。特にお願いしていたわけではないのに、家族写真や移動中のリラックスしたカットも撮影してくださり、とてもいい思い出になりました。本当にありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
オカモト
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
娘のお宮参りで奥様に撮影して頂きました! とても丁寧で色々アドバイスして写真をたくさん撮ってくださりいい思い出となりました!(´▽`)
- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
TORAの母
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 誕生日
当日までのやりとりを始め、撮影時の対応もとてもスムーズにスマートにしていただき、息子のペースに合わせて下さりとても助かりました。仕上がりも思った以上に自然で素敵で、撮影時間も含めて大切な思い出と宝物ができ大満足です。
- 2023/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
piro
- 50代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 成人式・1/2成人式
成人式の写真を早朝8時からお願いしたのに快く引き受けて頂き、写真も男2人楽しそうで見ている私達大人も楽しい1時間でした。
- 2023/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
けいこ
- 60代
- 女性
- 京都府
- 八幡市
- お宮参り
上の子が、2歳のため 下の子が生まれ
赤ちゃん返りの真っ只中での撮影を依頼しました。
いつも、ぐずぐずなので、正直 何枚か?取れたら?帰るかな?とか?失礼ながら、それくらいの気持ちでおりました。ですが、仕上がりは、上の子の機嫌の悪さを
感じさせないほど 素晴らしい出来栄えでびっくりしています
集合写真もですが、お参りしているところ
歩いているところ 抱っこする場面
見つめ合う場面など、すべてが自然で、家族の暖かい感じが、とてもでていたと思います私達も、出張撮影は 初めてでしたので
着替えて用意するだけで、精一杯でしたが
振り返ると 泣かないための工夫を、双方が
もう少し 考えられたら?よかったかもしれません、 おもちゃや、お菓子を用意しとくとか?でしょうか?でも、子供の機嫌の悪さを感じないくらい
自然な出来栄えで、大変感謝しています
今後共 よろしくお願いします- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しるママ
- 30代
- 女性
- 京都府
- 八幡市
- 七五三
体調不良・天候不良と直前に何度も日時を変更することになってしまったのですが、快く変更していただき本当に助かりました。気さくな方で、子供も特に緊張することなく歩いているうちに撮影が終了したような感覚でした。子供も「しちごさんたのしかったね!」と大満足でした。初めて利用した出張撮影で日時変更が続き、今年はもうやめようか…と正直心が折れそうだったのですが、いただいた素敵な写真を見てやっぱりやってよかったと心から思いました。ありがとうございました。
- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
らちゃん
- 20代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- お宮参り
撮影当日までのやり取りは丁寧でスムーズでした。イヤイヤ期盛りの娘が居たので、イヤイヤしてあまり写真が撮れないんじゃないかな…と思っていたのですが、そんな娘にも優しく対応して下さったので、とても自然な素敵な写真を撮っていただくことが出来ました!
写真はどれも素敵で、本当に河野さんにお願いしてよかったな💭と思うものばかりでした。- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あき
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- お宮参り
あまり撮影のイメージがないまま当日を迎えましたが、河野さんからシーンやポーズ等具体的に提案して下さり、とても良い写真をたくさん撮って頂きました。お宮参りで下の子メインだったのですが、上の子の写真も沢山撮ってもらえました。私の知らない所でも沢山撮ってもらえたので思い出が更に増えた感じです。
とても気さくな方で、人見知りの激しい娘もすぐに打ち解けて自然な表情を撮って頂けたのも嬉しかったです。ぜひ、今後もお世話になりたいなと思っています。- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みゅう
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 七五三
5歳の息子の七五三の撮影をお願いしました。
子どもとの距離感も自然で、緊張すること無く、楽しく撮影をすることができました。問い合わせの段階で、自然な笑顔の写真を撮って頂きたいとお願いしたところ、要望通り、自然に笑っているところや、和傘を使った写真等、自分達では撮る事ができない、表情豊かな写真をたくさん撮って下さり、とても満足です。一緒に参加した祖父母も、さすがプロの方の写真は違うと、とても喜んでくれました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-