河野 直樹さんの口コミ一覧 (7ページ目)
(212件)
絞り込み
トピック
212件中 61〜70件を表示
-
-
りんいと
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
下の子のお宮参り撮影でお願いしました。
限られた時間の中でしたが、希望通りのイメージで撮影していただけました。
スピーディーにかつ丁寧に対応してくださったのがとても印象的です。
またお願いしたいです。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
pon
- 40代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- 七五三
七五三の撮影をお願いしました。予約から撮影終了まで、とてもスムーズでした。また、写真の仕上がりにもとても満足しています。子どもが着物を着て参拝しつつ撮影しつつ…は大変ですが、テキパキと誘導して下さり、本人が疲れきらないうちに、たくさん笑顔を撮影して下さいました。どれも長く大切にします。ありがとうございました。
- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆみ
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- 七五三
七五三撮影でお願いしました!
出張フォトが初めてでしたが、丁寧なやり取りで当日まで安心してお任せできました。
春日大社で何度も撮影しておられるとのことで、おすすめの場所なども案内していただき助かりました。
自然体の姿を撮っていただき楽しい1日の記録ができてとても嬉しく思っております。
ありがとうございました!- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kkkkk52
- 30代
- 女性
- 京都府
- 向日市
- 七五三
初めての出張撮影で私達も少し緊張していたのですが
とても物腰の柔らかい方で子供も親も緊張することなく
普段の娘の状態で写真をとってもらえました!上の子の七五三で利用させてもらったんですが
下の子の写真もとっていただけて
家族の自然体な写真がいっぱいあって
とても良かったです!
1時間楽しく撮影してくれはったおかげで
子供もぐずることなく楽しい1時間でした!大満足です!
- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りょう
- 40代
- 女性
- 京都府
- 城陽市
- 七五三
七五三の撮影をお願いしました。
予約から撮影までにも何度か連絡をしたのですが、その都度アドバイスや説明をしていただき、不安なく当日を迎えられました。
写真は期待以上でした!こんな表情の写真は今まで撮れたことない…と思うくらい素敵な写真でした。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
aaa
- 30代
- 男性
- 京都府
- 京都市
- 七五三
七五三のローケーション撮影を依頼しました。人柄もよく、子どももわたしたちも最後まで笑顔撮影することが出来ました。仕上がりもとても満足しています。
- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あい
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを撮っていただきました。たくさんの撮影道具を持ってきて下さって、とても本格的な写真をたくさん撮っていただしました。また、上の子とのショット、家族みんなでのショットなどバラエティ豊かでどの写真もとても温かみのある素敵な写真ばかりでした。
今回、生後2週間での撮影でしたが、きちんと衛生面も配慮してくださり、奥様と一緒に丁寧に子供に合わせたペースで進めて下さったので、赤ちゃんもおくるみに上手に包まれて終始気持ちよさそうに過ごしており、わがまま盛りの2歳になる上の子にも常に優しく接して下さり、私たちも安心してお任せすることができました。
機会があればまた何かの節目の記念撮影にお願いしたいと思っています。このお値段とデータ数でこんなにも素敵な写真を撮っていただいて、とても満足しております。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
か
- 30代
- 女性
- 京都府
- 八幡市
- 七五三
素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
最初は子供たちが恥ずかしがって上手く撮れるか心配でしたが、最後のほうは写真撮影を終えるのを残念がっていました。人のいない場所や、いろんなカットの提案をしていただき、納品された写真を見て本当に写真をお願いしてよかったなと感じました。
- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
くっすん
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 家族写真
直前の依頼にも関わらず快く引き受けて下さり、やり取りもスムーズで有難かったです。
当日も終始和やかな雰囲気で、子供も撮影を楽しんでいました♪場所やポーズなども色々提案してくれたので助かりました!
出来上がった写真も素敵なものばかりで、とても良い家族の思い出ができました^ ^- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちょこ
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- その他
この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
撮影前は撮影場所などについて色々な案を出していただき、丁寧に相談に乗ってくださいました。撮影日まで時間が無い中、返信も早く、とても助かりました。撮影の時も朗らかな雰囲気の中撮影してくださり、河野さんのお人柄のお陰で子どもたちは人見知りせず、自然体で撮影ができました。納品時のデーターもたくさんくださり、大変感謝しています。
また機会がありましたら、ぜひ、お願いしたいと思います!本当にありがとうございました。- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-