REICO NAKAMURAさんのお宮参りの口コミ一覧

5.0

(48件)

16件中 1〜10件を表示

    • user

      まゆ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 尼崎市
    • お宮参り

    撮影前のメッセージのやり取りから丁寧でとても安心できました!
    撮影日は酷暑日でしたが、息子や家族の体調をなによりも優先していただき感謝しています。
    撮影中、会話の中で自然な表情を引き出してくださり、ポーズや場所などたくさん提案していただきました!
    データ納品もかなり早く、仕上がりも本当に素敵でれいこさんに撮ってもらえて大満足です!!
    次の機会もぜひお願いしたいと思います!

    • user

      おぱんちゅ

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    • user

      momo

      • 50代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    当日雨でしたが、時間変更のご提案や止みそうな時間帯を教えてくださったりこちらの気持ちに寄り添った対応でした。

    撮影が始まると、雨も止み素晴らしい撮影となりました。

    写真の仕上がりも予想どおり暖かな気持ちになる写真ばかりでした。
    今後も孫の成長の節目には必ずお願いしようと思っております。

    本当にありがとうございました。

    • user

      ちゃーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    2歳の息子を連れてのお宮参りで、待ち合わせ時刻を過ぎてしまったり、機嫌が思わしくなかったりとご迷惑をおかけしてしまいましたが、あたたかく対応していただき、家族みんなで楽しく撮影することができました。

    写真も自然体が多く色味も綺麗でとても満足です。

    • user

      ^^

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    初めての出張撮影で不安もありましたが、REICOさんの優しい雰囲気のおかげで、リラックスして撮影に臨むことができました☺️✨

    息子も遊びながら撮影を楽しんでいて、その瞬間を逃さず撮っていただけたのが本当に嬉しかったです📸 日程調整や場所変更にも、直前まで何度も快く対応していただき、とても助かりました!

    産着の着せ方も教えていただきありがとうございます🎀 仕上がったお写真はどれも素敵で大切な宝物です。

    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

    • user

      まー

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お宮参り

    お宮参りでお世話になりました!
    予約前にサンプルのお写真を拝見し、素敵なお写真だな〜と思い予約させていだきましたが、やはり当日も、ふとした一瞬を切り取ってくださり、大満足でした。
    天候により急遽前日に前倒しさせていただきましたが、突然の連絡にもすぐご対応いただき、本当に助かりました。

    • user

      ともみ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    とても素敵な写真をありがとうございました!
    撮影日からすぐに送っていただか嬉しいです。

    当日も楽しく撮影していただきました。
    スケジュール的にもタイトな中でしたがリラックスできるように撮影していただき助かりました。
    上の子は人見知りがあるのですがとても楽しそうで嬉しかったです。
    出来上がった写真も上の子もいい顔していて本当に感謝です。

    またよろしくお願いします。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    問い合わせから予約まで返信も早くとてもスムーズでした。
    当日は子供がグズったりとスケジュール的にもバタバタでしたが嫌な顔ひとつせず、常に笑顔で対応いただき本当に感謝しています🥲✨
    お宮参りは赤ちゃんを連れての初めてのイベントで慣れなくて不安でしたが、REICOさんが全体的にフォローしてくださりました。
    産着の羽織り方や、抱っこの仕方、母や父の相手もしてくださり、両親や夫も良い人でよかったねととても喜んでいました😊
    そして完成した写真ですが、とても素敵な仕上がりです!
    沢山のカメラマンの中から、ポートフォリオをみて綺麗だなと思いREICOさんを指名してよかったです。
    また次もお願いします✨

    • user

      まおママ

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • お宮参り

    前日にいきなり予約したにも関わらず、スムーズなご対応と、当日も素敵なお写真たくさんとっていただきありがとうございました!

    娘は当日ご機嫌斜めでしたが、泣いている写真は今しか撮れないと思いますので、大切にしたいと思います。
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

    • user

      なつ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 門真市
    • お宮参り

    第二子のお宮参りを撮影していただきました。
    短い時間の中で、様々なパターンをご提案いただきながら撮ってくださりました。
    家族一人ひとりが息子を抱っこした姿を収めていただいたのは、参加した家族もみな喜んでおりました。

    大切な日の撮影をREICOさんにお願いしてよかったです。