ゲストさん
関東
関西
北海道・東北
甲信越・北陸
東海
中国
四国
九州・沖縄
ドメ
3歳の息子の七五三でお世話になりました。
子どもがまったく落ち着きがなく常に動き、走り、ふざけてばかりの制御不能の状態だったので、仕上がりがどうなるかハラハラしていたのですが…とんだ杞憂でした。 構図も、光の入りかたも、表情も素晴らしく、大満足でした! 紙風船や、和傘などもご用意頂いたのを使うことで、ポージングなどもとても決まりのいい見せ方になって、ウチの子モデルになれるかも…と勘違いしてしまうほどに 笑
今度また写真を撮る機会あれば、ぜひまたお願いしたいと思いました!
Sanctuary Photo Works
(88)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
❤️その一瞬を、一生の思い出に❤️10月31 11月1.3.7.8.21.22空いてます。一生の宝物になる写真をお届け!
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。