しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ
by あやさん

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三で利用させていただきました。
    とても素晴らしい対応、写真の仕上がりでとても感謝しております!!!

    初めての利用で不安もありましたが、しょうちゃんさんの事前の丁寧なやり取りから、当日は心配事もなく撮影をむかえる事が出来ました。
    撮影当日はあいにくの雨と娘の機嫌が悪かったのですが、しょうちゃんさんの人柄や技術で大変楽しく撮影を終えることができました!
    写真の仕上がりは期待以上の素敵な仕上がりでとても満足しております。雨だったと思わない写真の仕上がりでした!

    また機会があれば、しょうちゃんさんに撮影をお願いしたいと思います。

    • 2019/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

👶🎁2月下旬までにニューボーンフォトを2枠またはニューボーンフォトとお宮参りなどの組み合わせで2枠分の撮影をしていただいたお客様限定でお宮参り撮影またはお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。