しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ
by なおさん

  • ニューボーンフォトを撮影したいなと1人目の時からおもっていたものの出産前に予約しないとだめだったりでやらずに終わってしまいましたが今回2人目の時に退院あとに思い出しとっていただける方を探してました
    何日か前の予約でも対応していただき
    やさしいお人柄でみんなたのしんで
    撮影できました
    出来上がりの写真も素敵で大満足です
    ぜひまたとっていただきたいとおもいました
    つぎは弟の子供が生まれるので撮影をプレゼントしたいなとおもってます
    そのときはぜひよろしくお願いします

    • 2020/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

⭐️2025誕生日撮影ランキング1位⭐️
👑2023年撮影リピート率1位👑
👶ニューボーンフォト1枠で家族写真、兄弟姉妹写真、撮影可能です🙌

...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。