ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
たまご
日程の変更、急遽場所の変更をしてしまいましたが、快く対応していただき、当日笑顔で迎えてくれました!一歳の娘に合わせてくれ、泣いたら一緒にあやしてくれて、犬も一緒に撮影していただいたので中々スムーズにいかなかったと思いますが、ずーっと笑顔で撮影してくれました。私達も安心して、気持ちよく素敵な時間を過ごすことができ、本当に感謝しています!出来上がった写真もどれも素敵で、またぜひお願いしたいと思いました♡
しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
(924)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
👘写真館で3年間の修行をしていて現在も銀座のKIMONOQUEENでスタジオ撮影をしているため成人式の振袖や袴の撮影も可能です。
👗ウェディング...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。