ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
ふじき
3年前に撮っていただいた写真がとてもすてきだったので、七五三はぜひともお願いしたいと思い、1年前ぐらいから予約していましたw
今回、お天気にも恵まれ、素敵な写真を撮っていただくことができました。 あまり笑わない妹の笑顔もたくさんあって、とてもうれしいです。 お姉ちゃんは、すこし色っぽい表情もあったり、成長を感じました。
神社での撮影でしたので、ほかの参拝者もおり、やはり、土曜日よりも平日にすべきだったな、と。次回の教訓にしたいと思います。 また次回もよろしくお願いいたします。
しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
(952)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
2025誕生日撮影1位|赤ちゃん・お子さま撮影が得意!ご家族の成長を一緒に残します
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。